インド・ネパール・チベット料理 PURNIMA

カレー
04 /14 2011
今日は錦糸町にある
インド・ネパール・チベット料理 PURNIMA
に行きました。

IMG_2086.jpg
四つ目通りに面しています~。

IMG_4188.jpg
ナンじゃこりゃ~~~!!!
カレーはマイルドですので辛いのが苦手な僕にも最適。。。。えっ?!

IMG_0455.jpg
食後のチャイ。
なかなか刺激的です。


ごちそうさまでした。
おしまい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度は

錦糸町ですか。TAKIさんいろんなところに出没しますねぇ。

小声で言いますけど・・・、カレーに対するコメントが短いですよぉ。
パパさんにまた突っ込まれちゃいますよ。「今度は1行かい。」って。(笑)

>テイルピースさん

確かに、カレーのコメントが少ないです。。。。
仕方ない、ハブの話でもwww

ここのカレー屋さん、美味しかったですよ~♩

No title

自分もカレーは大好きですが辛すぎるのは苦手ですよw
ココイチの2辛でかなりシンドイ・・・・(; ̄∀ ̄)
しかし美味そうなナンカレー・・・・・♪

義援金振りこみお疲れさまでした!
自分この前入れるの忘れてました・・・・・w
ま、まあ既に多額(自分の中で)の身銭は募金済みですよっ!w

No title

ナンとチャパティの違いって
ナンだったけか?
写真のナン以外の料理・・・どれがカレー?白いのはヨーグルト?
確かに・・・料理についてのコメントが少ないでっせ( ゚д゚ )

ちっ・・・

先に言われちまったし・・・

>koumeiさん

koumeiさんがカレーを食べていると爽やかそうwww
最近、辛いモノを食べるとお腹が痛くなるんですよ~老朽化でしょうか?!
義援金の件は大丈夫ですよ~♩

>マジェさん

ナンとチャパティの違いは、発酵させたのがナンで発酵させないのがチャパティだと聞いたことがありまする~

左から
・ダヒ(ヨーグルト)
・豆カレー
・パコーラ(天ぷら系)
・サグ&チーズカレー
な感じです~

>7弦パパさん

以心伝心ですねwww
最近、テイルピースさんのツッコミの鋭さくなってきておりまする~♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3