4/9 渋谷宮益坂 珈琲セピア セッションイベント

音楽活動
04 /11 2011
昨日4月9日は恒例の
セピアセッションイベント(通称:ギター飲み会でした。

テイルピースさんkoumeiさんTKさんが遊びに来て下さいました。

最近、無茶ぶりがエスカレートしてきているとの噂もありますが、大いに盛り上がりました。
みなさん、ありがとうございます!!


-5.jpg
ピロヨセッション
「何か歌って!」という無茶ぶりから発生したユニット。
勝手にメンバーを集めて抜け出せなくしてみましたwww


スパイスガーデンのメンバーを紹介します!!

-110.jpg
章吾忘レ敵
頼りになるヴォーカリストです。こんなのも歌っています。

-17.jpg
HIDEMARU
ロックでファンキーな頼れるベーシストです。

-211.jpg
アッサー
流れ者でもおなじみです!頼りになるドラマーです。


まあつまり、僕がみんなに頼りっぱなしということでwww


-9.jpg
コミュニケーションがとりやすいので、一緒に演奏していて楽しいメンバーです!

-111.jpg
HIDEMARUのワーウィックはリペアから戻りたてで好調♩

-115.jpg
僕は相変わらずKYなギターを被せますwww

-114.jpg
トラベリングコンガって良い音しますよね!!ナイスです!

強要した(?)アンコールでは得体の知れないブルースセッションでお客さんにアドリブで歌わせるという無茶ぶりが炸裂!!
みんな凄く盛り上がりました!!

ありがと~!!



何だか雰囲気良かったですね~。
久々にレコーディングとかやりたいです!!

エレギ師さん、スパガ復活を楽しみにしていてくれたんですよね~!!
実現させたですネ!!
頑張ります!!

******************************
義援金が¥3,000集まりました!!
責任を持って日本赤十字社に送金させていただきます。
ご協力、ありがとうございました。

******************************



ちなみにこの日、終電を逃して朝まで飲んでいたような気がします。。。。。。



----------------------------------

エレギ師さん追悼セッション企画

どんどん集まってきました~!!
もっと欲しいです~!!

[VOON] sankasite_hoshii_7

1番手:テイルピースさん 0:02~
2番手:TAKI 0:35~
3番手:koumeiさん 1:08~
4番手:たむ~さん 1:41
5番手:quitayangさん 2:14
6番手:TKさん 2:47
7番手:ギターマジシャンさん 3:20


オケに合わせてギターや鍵盤、ギロ、ビール瓶などを演奏して、そのトラックだけをAIFF・WAV・mp3・の形式のどれかで送って下さい。
ヘッドフォンでオケ聞きながらギターを弾いて、それをテレコで録ったりとか、テンポ175に合わせてギターを弾いて録音とかでもOKです!!
奮ってご参加下さい!


バッキングトラックはコチラ

http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-463.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

個性が出ます

セッション企画の演奏に、自分の音源も、
のせていただき、ありがとうございました。

ギターソロに、本当に個性が出ていて、
それぞれのブログで、公開されている演奏で、
聴き慣れている音、ラインになっていますね。

お疲れっした。

酔っぱらいパワー炸裂でしたね~。
楽しいお酒はいいです。(^-^)

何となく入りにくくて勝手にセッションに行けなかったです。
今度は図々しく入っていきますよ。

セッション企画の音源集まってきましたね。皆さんの個性あ
る演奏が聴けて楽しいです。もっともっとたくさんの人に参加
してもらってさらに盛り上がると良いですね。
これを見ているギター弾きの方、よろしくおねがいします。

>ギターマジシャンさん

音源、ありがとうございます~。
みなさんのキャラクターが良く出ていますよね!!
聴いていて凄く楽しいです♩

>テイルピースさん

いやー、酔ってましたwww
楽しかったです~!
次回は何か一緒にやりましょう~☆
あのピービーのアンプ、歪みかコンプがないときついかもですね~。
何か置いておこうかなぁ。。。。。

セッション企画、集まってきました~!
みなさん個性が出ていて面白いです!
エレさん喜んでるかな??

No title

飲み会お疲れさまでした~♪
記憶は飛んでなかったようです・・・かね?wって朝帰りwwww
まあ簡単には帰りたくはないくらい楽しかったでしょうねスパガ♪
観てても楽しかったですよっ(* ̄∀ ̄)ノ

しかし個性バリバリ、思いっきり地の出た
セッション音源になって来ましたねwww
楽しいぃ~♪w


>koumeiさん

全員参加型飲み会イベントへお越し下さいましてありがとうございまっす!!
そして素敵なブルースを歌って下さいまして、ありがとうございました~!!
最高www

帰りは気が付いた時には電車がありませんでした(汗)
そして忘れ物まで。。。。。。
うーん、酔っぱらいだからですね m(_ _)m


セッション、良い感じですよね~!!
それぞれが個性があって、楽しいですよね!
まだまだ、楽しみです!!

No title

イイなぁ~、ギター飲み会・・・。

楽しいだろうなぁ~・・・。


普段、音源を録るって習慣がないので、なかなか着手しません。

パソコンいじくってる時間があれば出来るんでしょうけどね・・・。

No title

セッションイベント、お疲れ様でした~。(^^)/
シメるところはシメて、ゆる~いところはゆる~な感じもいいですねェ。

音源アップ、忙しいところありがとうございました。(^^)
自分のは・・・聴けば聴くほどリテイクしたくなりますね。
Σ(・∀・|||)

お疲れ様でした

ライブお疲れ様でした。

そして、セッション企画参加させて頂き、ありがとうございました。
しかし楽しいですね~~
後で自分の演奏聞くとすごくやり直したい感じですが。。。
曲の雰囲気は壊さずに済んだかなと。

また機会があれば遊んでください。

>7弦パパさん

すみません~東京近辺だけで楽しんでしまいましてm(_ _)m
いつかみんなでエレギ師お参り&飲み会とかしたいですねw

音源、ICレコーダーとかでも全然OKですよ~。
締め切りとかもないので、もしお時間がある時があれば是非試してみてくださいネ~☆

ハブ~

>TKさん

セピア、ありがとうございました。
スパガは本番で初めて合わせた~なんて曲が多々あったりでしたが、気心知れたメンバーなのでやりやすいですネ。
あのメンバーだったら、レニクラとかサラスみたいなロックでファンキーな感じとかやってみたいですね~。

TKさんのテイク、ピッキングがクリアーでカッコ良いですネ!
良いテイクだと思いますよ♩
音順にポール・ギルバート魂を感じましたwww

>quitayangさん

音源、ありがとうございました。
曲の雰囲気と合ってるし、個性も出ているし良い感じだと思いますよ!!

こうして繋いでみると凄く面白い企画になったな~なんて思いますw

自分の演奏を後から聴くのって何だか気恥ずかしいですよねw
僕のテイクなんて、適当に1回弾いただけで聴き返しもしないで載せちゃったんで、もう直したくて直したくて。。。。。
まあ、自分への教訓ってことでwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3