近況~

未分類
04 /07 2011
関東では桜がきれいな時期になりましたね。

IMG_2657.jpg


昨日、4月6日にエレギ師さんが荼毘に付されました。
僕は宮城には行けませんでしたので、黙祷を捧げました。

エレギ師さんのお家は流されてしまい、ギターやアンプも何も残っていなかったそうです。
また、お墓も流されてしまったために、暫くは同じ宗派のお寺にあずかってもらうそうです。
お墓が決まったらご連絡を下さるそうなので、そうしたら皆さんにもお伝えさせていただきます。


参列された、エレギ師さんの地元のご友人と電話でお話をさせていただきました。
昔から、僕らの知ってるエレギ師さんのまんまだったんだなと思いました。
いつか、宮城を訪ねた時にお会いする約束をしました。
笑える話とかも沢山お聞きすることが出来ました。

っていうか、年下の僕が言うのも恐縮ですし、みなさんは十分ご存知だと思いますが、
エレギ師さんは良いヤツです!!


なんだか、またどこかで会える気がします。。。。



そんなエレギ師さんがかつて
TAKIさんがトルコ風呂でトルコライスを食べながら~
なんてコメントをくれたのを思い出したので今日はトルコライスですw

IMG_2617.jpg

さあ、日本が沈んでしまわないようにみんなで頑張りましょう!!



----------------------------------

4月9日(土)宮益坂セピア
   飲んで弾いて歌ってバイバイ

open 18:15 / start 18:45
¥3,500(飲み放題&食事付き)

※オープンが15分遅くなりました!!

<出演予定>
  ユミ&タダシ
  ユミ&アツシ
  ピロヨセッション vol.2
  日野章吾
  spice garden
  ご来客の皆様
  カメラをお持ちの皆様


飛び入り大歓迎なので、お気軽に遊びにきて下さいネ~!!


----------------------------------

セッション企画、応募が止まってしまいました~!!
もっともっと~!!
ヘルプミ~!!



[VOON] sankasite_hoshii_4

1番手:テイルピースさん
2番手:TAKI
3番手:koumeiさん
4番手:たむ~さん


オケに合わせてギターや鍵盤、ギロ、ビール瓶などを演奏して、そのトラックだけをAIFF・WAV・mp3・の形式のどれかで送って下さい。
ヘッドフォンでオケ聞きながらギターを弾いて、それをテレコで録ったりとか、テンポ175に合わせてギターを弾いて録音とかでもOKです!!
奮ってご参加下さい!


バッキングトラックはコチラ

http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-463.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

地震こわい。
津波こわい。

地震

結構大きいのが来ましたね。もう勘弁してくださいな。

エレさんのご友人とお話をされましたか。私もお会いして
みたいですね。確約はできませんけど落ち着いたら仙台行
きは実現したいです。

セッション企画はお応募お待ちしてマース。私以外の演奏
がすごいので応募しづらいのはわかりますが、演奏力を競
う企画ではありません。
自分らしい演奏ができればOKだと思います。この週末に
がんばって出してくださいね。

>テイルピースさん

エレさんの墓参り、タイミングを合わせてみんなで行けたら良いですね!
実現させましょ♩
ビール持参でwww

セッション企画、テイルピースさんのテイク最高ですよ!
歌ってます!
ちょっと悔しいwww

No title

地震のあった時間はバンドの練習の帰りだったので気が付きませんでした。

コッチでも震度4だったそうですが・・・。

睡魔と闘いながら車で走ってたので・・・。{水中メガネと水泳帽で武装したヤツではない・・・}

ホントにもういい加減にして欲しいですね。

タイミングが合えばお墓参り行きたいです。


ってか、やっぱ昔から「いいヤツ」だったんですね~。

>7弦パパさん

エレさん、思ったまんまですよwww
良いお兄ちゃんですネ。
タイミングが合ったら是非、みんなでお墓参り行きたいですね!

地震も恐いですが、睡魔と戦いながらの運転も怖いので気をつけてくださいネ~!!

セッションの参加

先日は、コメントいただき、ありがとうございました。

完コピ中心に練習していたので、アドリブは苦手だし、
すごいソロが連続しているので、びびってますが、
「競う企画ではない」ので、そこそこ弾けたら、参加します。

もっぱらMTR録音で、PCでのDAWは知らないので、
録音や送付が、よくわからずネットで調べています。

TAKIさんの書かれているように、ヘッドフォンで聴きながら、
MTRにギターだけ録音して、PCでmp3に変換して、
メールの添付ファイルで、送付できればと、格闘中です。

No title

昨日はどうもでした~。(^^)/

ファイルを送り直したので、宜しくです。(^^;

セピア

お疲れ様でしたm(__)m

今回は残念ながら参加できませんでしたが
次の機会には遊びに行きたいと思ってますので
宜しくお願いしますm(__)m

>ギターマジシャンさん

音源、バッチリです!!
ありがとうございます。
こうして聴いていると色んなスタイルがあって楽しいですネ!!

>TKさん

昨日はありがとうございました~。
音源、差し込みました!!
アームアップが強烈ですネ!!
カッコ良いです♩

>Black-eyeさん

こんばんわ~。
はい、ぜひ遊びにきて下さい~!
セッションしましょう~♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3