スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヒマラヤカレー

カレー
03 /31 2011
久しぶりのカレーネタです。
himalaya curry(ヒマラヤカリー)に行ってきました。

IMG_2606.jpg
みなさん、看板わ(極寒)

IMG_2609.jpg
サグパニールとチーズナンだ~!!

IMG_2610.jpg
アップ!!

IMG_2608.jpg
名犬ラッシー(氷河期)


マイルド系で食べやすくって、とっても美味しいです!
めっちゃ食べてしまいました。


>優しいアナタへ
寂しいから突っ込んで下さいw



----------------------------------

エレギ師さんですが、4月6日の9時30分より宮城県柴田町の斎場にて荼毘に付されるそうです。
このような状況ですので葬儀は行わないとの事です。


----------------------------------

エレさんと遊び足りなかったみなさん、僕と遊んで下さい。
エレさんに届けましょう!
奮ってご参加下さい!
http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-463.html

小出しでリックを出していって最後は曲に仕様という魂胆ですw
あまりフレーズを練り込まずに自然に感じるままに弾いていただけたら幸いです。


少しずつですが、お送りいただけてきております。
一番乗りはkoumeiさんでした~(感謝)
慌てなくて結構ですので、是非チャレンジしてみて下さい。
ある程度集まった時に公開しますので!


----------------------------------
4月2日(土)池袋 music org.

忘レ敵 presents
 アコギの弦切ったやつが優勝
 ~今、僕らにできること~

open 16:30 / start 17:00  \1000(drink別)

全席自由椅子席 フード持ち込み自由

<出演予定>
  忘レ敵(アコースティック)
  Toshizo Enokizono(puff noide)
  tsumzy
  サボテン高水春菜
  SpiceGarden
   and more...
 

----------------------------------

4月9日(土)宮益坂セピア
   飲んで弾いて歌っての宴

open 18:00 / start 18:30
¥3,500(飲み放題&食事付き)

<出演予定>
  spice garden
  ユミ&タダシ(仮)
  ユミ&アツシ
  ピロヨセッション vol.2
  ご来客の皆様
  カメラをお持ちの皆様


飛び入り大歓迎なので、お気軽に遊びにきて下さいネ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういうの、いつもエレギ師さんが一番最初に突っ込んでくれていました(涙)

うっ

寒~いオヤジギャク攻撃だぁ。ガクガクブルブル~。

ギターの音源はもうちょっとお待ちを~!必ず出しますんで。

4月6日なんですね。>エレさん  その時間には職場から手を合わせます。

>テイルピースさん

優しいアナタ、現わるw
ギター、焦らずにOKですよ!
お待ちしております♩

6日は僕も手を合わせます。
まだまだ先かもですが、落ち着いたらお墓参りとか行きたいですね。
もちろんビールと浦霞を持って!
その時はまたお声をかけさせていただきますネ!

パーソンファインダーを

見ました。
エレギ師さんのご友人の書き込みをみてまた泣けました。
言葉が不適切かもしれませんがホントに「いいヤツ」だったんだなって思いました。
ご友人があえて呼び捨てで書き込んでいることに友情を感じましたよ。

お墓参りはぜひ実現したいですね。状況からするとかなり先になってしまうと思われ
ますけどね。
エレさんはもう肝臓を気にすることなくいくらでも飲めますね。お墓の前で酒盛りを
しますか。不謹慎かな?でも1杯ぐらいならいいよね。(笑)

>テイルピースさん

お墓の前で酒盛り、エレさんならきっと喜んでくれますよ!
エレさんは天国でもきっと「数値が高いから生活改善を」って言われてそうですネw
じゃあ酒盛りはやめて豆乳とか体に良さそうなモノを~

まだまだ先の話になってしまうかと思いますが、実現したいですね!

・・・・・・・・。

はぁ~・・・。




北海道もようやく暖かくなってきたと思った途端にコレだ・・・。


ダジャレにウエイト置き過ぎてカレーの話は2行かいっ!

No title

今日の晩飯はポークカレーでした
ルーは普通に「バーモントカレー」なんですけどね~
家カレーが一番美味く思えるんですよね~^^;

ヒマラヤカレー、写真のせい?緑色っぽく見えるんですけど・・・何が入ってるから「ヒマラヤカレー」なんすか?
もしかして・・・店が暇すぎるから「ヒマラヤ」?(やや寒)
つか、「名犬ラッシー」の意味が分からんのですけど~
説明よろしく( ゚д゚ )

>7弦パパさん

本当だ!!カレーが2行しか書いていないです!!

まさに、手抜きな、レポート

MTR ←密かなマイブームw



宮城の飲んだくれ、お墓とかわかったらお知らせしますね!
6日は宮城の方を向いて手を合わせます。

>マジェさん

このカレー、緑色なんですよ~!
正体はほうれん草♩

サグ = ほうれん草
パニール = チーズ
なのです!

そしてこのドリンクは、「ラッシー」という飲むヨーグルトなのですますです。


店が暇すぎるから「ヒマラヤ」。。。。名言ですw


おうちカレーも大好きですw

No title

もう少し作業が進んだらオルガンのせます。

待っててね。

>tadasinさん

もちろんOKです~!!

明日、時間あったらスパガ来ませんか??
リハが凄く良い感じだったんで多分、面白いよ!

明日は良いギタリストが出演するよ~必見☆

音源ファイル

Come on eregi_cの音源ファイルを送りました。
よろしくお願い致します。

No title

いやーTAKIさんのギャグは、春の訪れと共に
冬将軍を呼び戻しましたねぇー・・・・・・
しかし、ヒマラヤの語源が素晴らしすぎます・・・・・ふふぅ~

6日は自分も北を向いて手を合わせます!
閖上も、復興したら訪れたいですね。行きたいっ

パーソンファインダー見てて、リアル側とネット側が会話すると
本物のエレさんが見えそうだなと思いました。
エレさんもう、どこでも愛されすぎてて嫉妬!Shit!



まいどです

エレギ師さん企画の音源を
私も送りました~。
なるべく皆さんとカブラないプレイをしたつもりですが
どうでしょうか??(笑)
完成が楽しみです。
皆さんの感情がこもったプレイも楽しみです。
よろしくお願いいたします~。

テレパシー送りましたが、届きましたでしょうか…?

TAKI さん、お久しぶりですm(__)m

エレギ師さんの事は、本当に残念です。

自分も何回かコメントをいただいたりしていたので、
本当にショックです。
4月6日は、自分もその時間に手を合わせます。

このところ、身近な人が亡くなることが続いていて
本当に悲しいです。

>テイルピースさん

音源いただきました。
心が伝わるプレイ、ありがとうございました。
ギターってハートですw

>koumeiさん

エレさんもう、どこでも愛されすぎてて嫉妬!Shit!
。。。。これも名言認定♩


このたびは、現地にて捜索活動をされている方、役所の方、地元閖上の方、そしてエレギ師さんのご友人の方など、沢山の方とお話をさせていただきました。
ネットでの情報、テレビでの情報など、沢山の情報がありましたが、やはり現場の方のお話は本当にリアルでした。
心の底から、少しでも早い復興をお祈りしたいと思いました。

>たむ~さん

いただきましたw
うん、大丈夫。かぶりませんw

メッセージを感じ取れました。
ありがとうございます。

>7弦パパさん

テレパシーにて、
「飲め!!」
と言われたの本番前に飲んでしまいました。

昨日はギターを弾いた記憶があまりございません(笑)
本当に弾いてたのでしょうか。。。。。

>Black-eyeさん

お久しぶりです!
大変でしたね~。
お体を大事にして下さいネ!

人が亡くなるというのは悲しいことですね。
本当に。。。

またお会いする機会がございましたら、エレギ師さんの思い出話をしましょうネ!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


