スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エレギ師さん

エレギ師さん
03 /29 2011
エレギ師さんが亡くなったとのご連絡をいただきました。

僕は正直、悲しいとか寂しいとか、そういった言葉がすべて当てはまるような気持ちです。
でも、エレさんはみんなを悲しませないように空元気で
「みんなごめん、死んじゃったよ~」
なんて明るく話しかけてきそうな気がします。

いつか時が経ってこの震災が風化したとしても、みんなでエレさんを思い出してあげましょうネ!
きっと喜んでくれますから。




被災地にはこんなに悲しい出来事が何万と溢れているのかと思うと息が詰まる思いがして、涙が出てきます。
少しでも被災地の皆様のためにお役に立てればと思います。




エレさんと遊び足りなかったみなさん、僕と遊んで下さい。
まずはこれに参加して下さい!
http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-463.html

小出しでリックを出していって最後は曲に仕様という魂胆ですw
あまりフレーズを練り込まずに自然に感じるままに弾いていただけたら幸いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネット側では先陣を切っての捜索お疲れさまでした。
ありがとうございました・・・

エレさんは優しくも気丈で、そのクセいい歳こいて寂しがりですからね。
自分らが遊んであげないときっとちゃんと成仏しないでしょう。ふふふ。
しっかりみんなで仕上げてばっちり天国に行ってもらいましょう!
この世に未練なんて絶対残してもらいたくないですよね!
意地でも天国に先に行っててもらいます!

残念です。

TAKIさん、お疲れ様でした。

言葉で表すのは難しいくらいの気持ちです。
でも、エレさんは暗く沈んでいる友達の姿は見たくないと思いますので
頑張っていこうと思います。
コラボの件、小難しく考えることなく自分に出来るプレイをしたいと思
います。ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

まじ?





すいません、まだ前向きなコメントは書けそうにないです。


被災地には親戚も知人もなく、エレギ師さんが唯一の知人でした。


そのエレギ師さんが…


ブログを始めたばかりの頃、親切に色々アドバイスをくれて仲良くしてくれたエレギ師さん…


TAKI さん・・・

お疲れ様でした・・・。

本当に残念な結果です。

人懐っこくって、優しくて、明るくって・・・

コノ場で知り合った方々の顔はあまり知りませんけど・・・。

自分勝手な話しですが、皆さんに対して「仲間意識」を強く持たせて頂いています。

昨日はさすがに泣きました・・・。

彼の気持ちや思いを考えると悔しくって・・・。



まぁ、そのうち俺も行くからその時は遊んで貰いますわ!

合掌・・・。

残念です・・

「自分の知り合いは死なない」なんて思い続けていましたが
ホントに残念です・・・
エレギ師さんにはホント仲よくしていただいたので
気持ちの整理が着くのにも時間がかかります。

No title

冷静を装っても、悲しさやどうすることも出来ない悔しさでプルプルしておりまする。。。。(ToT)

>koumeiさん

これからも
「エレさん、エレさん」
ってみんなで言ってあげましょうネ!
みんなで楽しい所を見せて安心させてあげましょう!

>テイルピースさん

そうですね、みんなの元気な姿を見せてあげましょう!

エレさんは大胆なプレイが好きですので(←だって変態だものw)、思いっきりやっちゃって下さい!

>Sakkさん

心中、お察し申し上げます。
悲しいですよ、やっぱ。。。

>7弦パパさん

僕も「津波」と思いgoogle mapを見た時は驚愕しました。。。
twitterとかメールしてる場合じゃないじゃん。。。。って

僕はエレギ師さんとは連絡先を交換していたので、すぐにコンタクトをと思いましたがもう電話は繋がりませんでした。

その後、閖上が壊滅したとニュースで知りました。

person finderや電話で色んな所に問い合わせをしました。
現地にて捜索をされている方、役所の方、地元のお友達、沢山の方が電話やメール、person finder等で連絡を下さいました。
現地の大混乱っぷりや大変さも直接お伺いすることが出来ました。
そしてエレギ師さんが行方不明になっているということも。。。

毎日、死亡者リストや行方不明者リストを確認して電話をする日々でした。

「今日も居なかった。」
と安心出来たのも最初の方だけでした。。。

「見つかった」と連絡をいただいた時も、悲しさと見つかって良かったという安心感とで何とも言えない気持ちでした。

正直、まだ悔しい思いです。
なんでエレさんがって。。。


みんなも僕と同じ様な気持ちだったと思います。
これって「仲間」だし「友達」だからですよね!



ゴメンなさい、何言ってんだかわからなくなった。。。。。m(_ _)m

>kouさん

本当に残念です。
悲しいです。

いつまでもエレギ師さんのことを忘れずにいたいと思います。。。

No title

信じられない気持ちでいっぱいです・・・でも現実なんですね
心からご冥福をお祈りします
エレギ師さんは、被災地域で唯一の「知り合い」になる方でした
ブログを始めたばかりで、まだ数回のコメントを交わした程度でしかありませんでしたが、いずれネット上でのセッションとかできるようになりたいと思っていたので大変残念です
今回企画されたセッションへの参加をしたいのですが、多分今のPCや機材環境では難しいのかな?参加できるのかどうかさえ分かりません
VoonもうちのPCでは再生ができません。エレさんに言ったら、わざわざMP3版までアップしてくれてた優しさを思い出してしまいました
天国への階段を築く一員になりたいのですが・・・

No title

まだ信じられませんが、受け入れないといけないのですね。

エレギ師さん

TAKIさん、こんばんは。
エレギ師さんとのコラボなどで拝見させていただいております。
エレギ師さんにはよく相手になってもらってました。
優しくて、人なつっこいエレギ師さん
本当に残念です。

>マジェさん

エレギ師さんはブログで知り合った人たちもみんな友達だと思っていましたよ。
もの静かなんだけどハートがあって、でも人懐っこくておちゃめなお兄さんでした。
友達の輪が広がってきっと喜んでいたと思います。

セッション、パソコンで録音しなくてもヘッドフォンで聴きながらギターだけをテレコで録音とかでも全然OKです。
データ形式もWAV、AIFFだけでなく、mp3などでも大丈夫です。
急ぐものでもないので、もし出来たらその時は是非、送って下さいネ!

弾きやすいように頭にカウントのあるやつも用意しました。
良かったら使って下さいネ!
http://web.me.com/dearjunk/work/count.mp3

もし、わからないこととかあったらお気軽に聞いて下さい。
メールでも全然OKですよ!
よろしくお願いします♩

>ギターマジシャンさん

今でも
「エレさんのブログが更新されてないかな??」
なんて思ってしまいます。
寂しいですよね。
あまりに急でした。。。

エレさん、いつまでも忘れずにいたいと思います。

>リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

優しくって人懐っこい。
まさにその通りですよね。
凄く素敵なお兄さんでした。
寂しくなってしまいますが、エレさんの事を忘れずにいたいと思います。

>リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

リンクに追加させていただきました。
もし良かったら相互リンク、よろしくお願いしますm(_ _)m

TAKIさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
これからは、エレギ師さんの分も弾きまくって下さいね!
TAKIさんの活躍、楽しみにしています。

>リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ありがとうございます。
エレさんに届くようなギターを弾けるように頑張ります!

No title

悲しいです・・・

エレギ師さんとは
プレイスタイルが全く違いますし、
性格、考え方など違う事ばかりで
私の事は目障りな存在だったはずなのに
それでも仲良くしてくださいました。
本当に気さくで良い方でした。

ギターに対する情熱が凄くて
尊敬さえしていました。

せめて愛器と一緒に他界された事を
心から願っています。

悲しいです・・・

>たむ~さん

エレさんは本当にギターが大好きでしたよね。
きっと天国でもずっとギター弾いてますよ♩
あとSONARでMIXやってるかもw

いきなり失礼します。

コメントは初めてです。
突然で失礼だと思いましたが、私も先日エレギ師さんの事を書かせて頂きました。
よろしければ読んで見て下さい。
http://badcat3547.blog35.fc2.com/blog-entry-121.html

>Les Paul L-5さん

コメント、ありがとうございます。
記事を拝見しました。
想いが伝わってきました。
エレギ師さん、きっと喜んでいると思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


