
スポンサー広告
-- /-- --

エレさんおびき寄せ作戦 vol.1

エレギ師さん
03 /28 2011
まずは手始めに、こんな感じ賑やかしを作りました。
エレさんを意識してすこしパンキッシュなロックンロールフレーバー。

みんなでギターソロやキーボードソロを載せて遊びませんか??


[VOON] come_on_eregi_c

ダウンロードはコチラを右クリックで。

カウント入りはコチラ


オケに合わせてギターを弾いて、ギターのトラックだけを16/44.1のAIFFかWAVで送って下さい。
ヘッドフォンで聞きながらギターを弾いて、それをテレコで録ったりとか、テンポ175に合わせてギターを弾いて録音とかでもOKです!!
頭喰って入る場合はカウントを入れてくれると有り難いです。


送付先
ad.png

データの送付には宅ファイル便おくりん坊が便利です。


参加希望の方はコメントに「参加希望」と書いて下さい。
僕が繋ぎます。


さあ、楽しそうだぞ。
みんなでエレさんをおびき寄せよう!!



----------------------------------
4月2日(土)池袋 music org.

忘レ敵 presents
 アコギの弦切ったやつが優勝
 ~今、僕らにできること~

open 16:30 / start 17:00  \1000(drink別)

全席自由椅子席 フード持ち込み自由

<出演予定>
  忘レ敵(アコースティック)
  Toshizo Enokizono(puff noide)
  tsumzy
  サボテン高水春菜
  SpiceGarden
   and more...
 

////// 注意 //////

予約は、基本的には忘レ敵メールまでお願いします。
wasuregataki@yahoo.co.jp

忘レ敵ブログ
http://wasuregataki.cocolog-nifty.com/
のコメント投稿でも受け付けます。

お名前(ハンドルネーム可)・枚数、
だけ明記してくれれば大丈夫です!
チケットは当日、受付にて代金と引換えとなります。



大きな地図で見る


----------------------------------

4月9日(土)宮益坂セピア
   飲んで弾いて歌っての宴

open 18:00 / start 18:30
¥3,500(飲み放題&食事付き)

<出演予定>
  spice garden
  ユミ&タダシ(仮)
  ユミ&アツシ
  ピロヨセッション vol.2
  ご来客の皆様
  カメラをお持ちの皆様


飛び入り大歓迎なので、お気軽に遊びにきて下さいネ~!!


----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png

コメント

非公開コメント

おっ

エレさんのイメージっぽい感じですね。(^-^)

無理にでも参加させてもらいます。イメージは浮かんだけど
果たしてイメージ通りのプレイができるか。それが問題だ。

No title

これは、あっしも参加せねばなりますまーいw
しばらくアドリブやってなかったので感覚取り戻してやります!w
エレさんともやる約束ですし、いい素振りになりそうです♪
シャッフルビートかこいいですね~♪(* ̄∀ ̄)

まいどです

現在ブログ休止中ですが
「おびき寄せ作戦」私も是非参加させてください!

超テクニカルなソロ乗っけます!

たぶんエレギ師さんが
ロックンロールをなめるな!と
カンカンに怒って登場されるとおもいます。(笑)

>テイルピースさん

イメージ通りじゃなくても大丈夫。
曲に対してノリノリで弾けばきっとハマります♩
レッツ、ダンス!

>koumeiさん

もちろん、koumeiさんは強制参加です!
エレさんに届くように気持ちを込めたプレイを楽しみにしています♩
きっと聴いてますよ!

>たむ~さん

エレギ師さんが青筋立てちゃうくらいのテクニカルプレイ、期待しちゃいます!!
楽しみです♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


