エレギ師さんへ

エレギ師さん
03 /21 2011
エレさーん、どこにいるんだい?
早く出てきよ~。
みんな待ってるよ!!

大震災、閖上は本当に大変だったみたいだね?!
楽器ないと寂しいでしょ?困っちゃうでしょ?

そっか、じゃあ、前によく冗談で「schecterちょうだい!」って言ってたじゃない?
良いよ、コレあげるよ。
今日からエレさんのギターだ!
nv333.jpg

ギター取りに来る時は、みんなで一緒にビール飲もう!
連絡、待ってるよ!






みなさんもエレギ師さんにメッセージがあったら是非、お願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

隠れてないで出てきやがれ!

きっと情報機器がないから、安否を伝える手段がないだけ…

きっとそうだと信じています。

エレギ師様

きっと通信手段が入手困難なんですよ!
コラボ作品や仙台セッション楽しみにしてます。状況が落ち着いたら絶対やりましょう!

あっ!

TAKIちゃんに先を越された・・・。

ウチのikuちゃんとも話してたんだけど・・・

じゃあ、俺からはアイバニーズのSー7320とアンプだなっ!

重いアンプだけどイイ音するぞっ!

「いいなぁ~」って言ってくれたから、使ってくれっ!

約束な!

色々大変だろうから「元払い」だぞっ!

ホント・・・!!

1週間たちましたが・・
まだまだ現地は混乱しているようですので
自分も・・連絡手段が無いだけだと信じてます!!

早く元気な姿を見せていただきたいです!

どもです~♪

あまり焦らさないでくださ~い♪

交通手段がなかったら迎えに行きますよ~♪

No title

いつまでもみんなに祈らせてないで早く出てきて欲しいです~
でもPCはおろかあいぽんも使えないかもですしねあの惨状じゃ。。。
もしかしたら既に救助されて病院で療養中とか・・・・!?

この前やると約束してたセッションもまだしてないですし
みんなで飲みにも行きたいですね。
とにかく、元気に戻ってくるまで待ちますので!!
待  っ  て  ま  す  よ  !

オケ

私とのコラボ用にオケをつくってくれるって言ってましたよね。
それからスカイプでお話をする約束もしてます。忘れたとは言わ
せませんよ!
楽器はみんなで用意します。心配しないで下さい。だから早く出
てきてくださーい。

No title

エレギ師さんとリンクさせていただいているkohです。
心配で毎日ブログチェックしています。
何事もなく無事で一日も早い元気な姿を待っています。

No title

お~い!

頑張ってるかぁ!

No title

エレさんと遊ぼうと思っていたネタを近日公開します~!!

カッティングネタなのですが、賑やかしで良い感じなので楽しみにしていて下さい。

みんなでセッションしちゃいましょ♩
エレさんもつられて出て来るようにネ!!

では、いま暫くm(_ _)m



>パパさん~

頑張ります~!!
街も薄暗いしし、仕事もイレギュラーな感じになっていますけど、そんな中でも楽しむときは楽しみたいですよね!!
もちろんしっかりやることはやってですけどネ!!
みんなで楽しめるネタを作ります~♩

TAKIさん

それいいですね。
エレさんが「俺を差し置いてセッションなんかしているんじゃね~。」
って殴り込みをかけてくると思います。
それまで、賑やかしに私も何かできたらいいな。

>テイルピースさん

ですよね!
ってことでエレさんおびき寄せ作戦vol.1 
を始めます!!
テイルピースさん、参加お願いしますm(_ _)m

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3