
スポンサー広告
-- /-- --

4月2日(土)@池袋 music org.

音楽活動
03 /19 2011
震災の直後で批判を浴びてしまうかもですが、ライブをやります!

テーマは、
~今、僕らにできること~
です。
それまでに節電しておきます!!


僕はspice garden で出演です!


SET YOU FREE

[VOON] setyoufree

I GOTTA NIGHT

[VOON] igottanight


4月2日(土)池袋 music org.

忘レ敵 presents【アコギの弦切ったやつが優勝】
~今、僕らにできること~
open 16:30 / start 17:00  \1000(drink別)

全席自由椅子席 フード持ち込み自由

<出演予定>
  忘レ敵(アコースティック)
  Toshizo Enokizono(puff noide)
  tsumzy
  サボテン高水春菜
  SpiceGarden
   and more...
 

////// 注意 //////

予約は、基本的には忘レ敵メールまでお願いします。
wasuregataki@yahoo.co.jp

忘レ敵ブログ
http://wasuregataki.cocolog-nifty.com/
のコメント投稿でも受け付けます。

お名前(ハンドルネーム可)・枚数、
だけ明記してくれれば大丈夫です!
チケットは当日、受付にて代金と引換えとなります。



大きな地図で見る


----------------------------------

4月9日(土)宮益坂セピア
   飲んで弾いて歌っての宴

open 18:00 / start 18:30
¥3,500(飲み放題&食事付き)

<出演予定>
  spice garden
  ユミ&タダシ(仮)
  ユミ&アツシ
  ピロヨセッション vol.2
  ご来客の皆様
  カメラをお持ちの皆様


飛び入り大歓迎なので、お気軽に遊びにきて下さいネ~!!
今回はテイルピースさんカメラソロと僕のカレーソロがあります ←本気です♩

オープニングアクトとしてtadasinさんのシャドウボクシングが30分あります。 ←結結構本気☆


----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png

コメント

非公開コメント

No title

せめてライブの日はガンガン盛り上げて下さいね。

自分も普段は考え事や心配事が重なり、イマイチ気分が宜しくないテンションですが、バンドでリハなんかをやるとチョッと元気になれたりしますから。

皆さんの「ソロ」楽しみですね~!

NICE !!!!

I GOTTA NIGHT いいですね!
もともとブルースやR&Bをやってたのでグッときます~ ^^
こころにメッセージ伝えるにはいい曲ですね ・・・♪

   ライブ盛り上がってください・・・☆

2日は

勤務が遅い時間まであるので見に行けないです。すみません。
9日はできるだけ何とかしたいと思っています。

No title

ライブはやっていいと思いますよ!
塞ぎこみたくなる世相ですが自分も何でもかんでも自粛はどうだろうって思います。
経済回してナンボの今の世論もありますからイイんじゃないかと思います♪
楽しんで飲み食いもしましょうw
ライブが批判された時は震災直後に加え交通網のアレも有りましたからね。
今はもう、やったれーって感じでw

と、来月9日セピアやられるんですね!
自分も休みなので久々にお邪魔したいです!
(超邪魔はしません)
カメラソロにカレーソロにシャドーまで・・・・
もはや何の集会か分からないですねwww

>7弦パパさん

ありがとうございます!!
暗い気持ちばかりでも嫌になっちゃいますんで、はっちゃけてきます♩

4/2は出演者もカッコ良いし、凄く楽しいイベントになると思います!!
セピアのソロタイムも楽しみです~☆

>bunta52さん

曲を気に入っていただけありがとうございます!
僕も好きな曲なので嬉しいです♩
ライブ、頑張ります~☆

>テイルピースさん

ありがとうございます。
セピア、楽しみにしてますネ!!
カメラソロ用にジッポーオイルを用意しておきます。。。ってオイ!!

>koumeiさん

ありがとうございます。
セピア、koumeiさんは筋トレソロです!!
よろしくお願いしま~すw
こんな時だからこそ、みんなで一緒に楽しみましょう!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


