屋形船

散歩
03 /09 2011
屋形船に乗りました。

IMG_2524.jpg
宴会です。

IMG_2508.jpg
外は相当に寒いです。

IMG_2509.jpg
葛西の観覧車が見えました。
でも外は寒いです。

IMG_2510.jpg
ディズニーランドが見えました。
でも外は寒いです。

IMG_2514.jpg
ディズニーの花火です
でも外は寒いです。


おしまい。

----------------------------------

4月9日(土)宮益坂セピア
   飲んで弾いて歌っての宴

open 18:00 / start 18:30
¥3,500(飲み放題&食事付き)


<出演予定>
  spice garden
  ユミ&タダシ(仮)
  ユミ&アツシ
  ピロヨセッション vol.2
  ご来客の皆様
  カメラをお持ちの皆様


飛び入り大歓迎なので、お気軽に遊びにきて下さいネ~!!
今回はテイルピースさんカメラソロと僕のカレーソロがあります ←冗談ですm(_ _)m

オープニングアクトとしてtadasinさんのシャドウボクシングが30分あります。 ←本当。。。


----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まじで?

シャドウ30分すか!?
体力的に限界を感じそうなので鍵盤は弾かずにあとは酒飲む事とします(笑)
カメラソロとカレーソロってのはナカナカ面白そうなので是非!

屋形船はとにかく寒いのね。参考になりました~。

屋形船

バブルの頃、1回だけ乗ったことがあります。
今はとんとそんなお話しは無いですね。
昔はてんぷらと相場が決まってましたけど、
今はいろいろとありそうですね。

シャドウの30分は相当きついですなぁ。
間違いなくtadasinさんは死亡ですな。^_^;

>tadasinさん

今回はカメラソロ、カレーソロ、シャトウソロとアツシの襖張りソロを予定しておりますw
屋形船、春先とかなら良いかもです~。

>テイルピースさん

屋形船、焼肉食べ放題とかもあるみたいですよ~。
tadasinさんは毎日、通勤電車の中でもシャドウをやっているので30分くらいは大丈夫です♩
シャドウソロは渋谷駅からスタートします☆

No title

大丈夫ですか?

>7弦パパさん

僕は大丈夫です。
パパさんは大丈夫ですか?

エレギ師さんが心配です。
ご無事でいることを祈るしか出来ないのですが。。。

No title

ご無事で何よりです!

ここは海からも充分離れてますし、震度4の地震の後に多少の余震がある程度ですから・・・。

状況を考えると仕方が無いんですが、「エレギ師さん」からのリアクションを待って居るしかないですね・・・。

koumei さんが・・・

『エレギ師さん』と直後に連絡取れたみたいですよ!

>7弦パパさん

地震直後は連絡が取れたのですが、その後、全く連絡が取れていません。
津波や火災など、心配です。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3