大湧谷カレー

カレー
03 /04 2011
せっかく箱根に来たので大湧谷へ行ってみました。
っていうか箱根に来るのって初めてなんですよー。

まずはケーブルカー
IMG_2463.jpg

次にロープウェイ
IMG_2465.jpg

大湧谷へ到着~
IMG_2472.jpg
くっさい屁の臭いで充満していますw

IMG_2476 2
黒いゆで卵を買ってみました。

IMG_2477.jpg
剥くと普通のゆで卵です。
5個セットでの販売なので一人旅には不向きですw
頑張って2個は喰いましたが。。。。。

そうこうしているとこんなモノを発見!!
大湧谷カレー
IMG_2483.jpg

今日のランチはキミに決めたっ!! ←ポケモン風に

IMG_2485.jpg
ぶっちゃけ、普通ですw
すこしスパイ_c ←内輪ネタです、スンマセンm(_ _)m


そうこうしているうちにまた雪が降ってきたので仕方がないのでルービータイム。
IMG_2490.jpg


そんなこんなな出張の報告でしたw



次回セピア、4月9日(土)で決定しました~!!
(ぱちぱちぱちぱち。。。。。)
ギターを持ったキメ顔ポーズの写真を持って、遊びにきて下さい~!!



----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい出張ですね

たまに覗き見させていただいております。

カレーも美味しそうだけど、、、ビールもねっ。

素敵な出張ですなぁ~。

箱根ネタ

結構長い出張だったの???
2泊3日くらいかしら。
温泉とうまいものって魅力的だねえ。。。

ギターを持ったキメ顔ポーズの写真を持って、遊びにきて下さい~!!→イングヴェイおじさんの写真で良いね!

No title

箱根行ってたようですが仕事だったんですね!
自分も何年か前に大涌谷は行きましたが
カレーは食ってないです・・・・・・・
でも温泉タマゴが乗っただけの様ですねwww

温玉はホント美味しいですよね~
玉子は、コレステロール?なにそれ美味しいの?
ってくらい大好きですw

てか

箱根初めてだったんですか?w
何度も行ってるかのような貫禄ですね(何
またカレー食べてるし...カレーパンパ~ンチ!!
箱根黒ラベルか~じゃあ仕方がないなぁ~。
つまみがヘル_c♪

>野田ののんべさん

ご無沙汰しております~。
カレー&インドビールの組み合わせもGOODですね♩

また今度セッションしましょう~!!!

>tadasinさん

今度、仙台にセッションしに行きませんか??
っていうかインストもライブやりたいですね!
ってことでまずはセピア。
4/9です!!
ユミ&タダシをやる気満々みたいなのでよろしく~!!

>koumeiさん

黒い玉子、見た目の割に食べると何の変哲もないゆで玉子で美味しかったです♩
大湧谷カレーはぶっちゃけ、喰わなくていいと思います~!

>エレギ師さん

そうなんですよ~。
伊豆は良く行くのですが箱根は初めてでした♩
箱根黒ラベルは仕方ないですよね~w
飲んでしまいますよね~w

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3