スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

強羅温泉

旅人
03 /03 2011
箱根の強羅温泉に来ております。

まさかの雪。。。。
IMG_2439.jpg

雪。。。。
IMG_2440.jpg

雪。。。。
IMG_2444.jpg


これはYUKI。

久々に見たけどカワイイなぁ~、YUKIちゃん。
そしてカッコいい!!

あ、話がそれましたw


夜になったらしっかりと積もってました。
IMG_2452.jpg


箱根仕様の黒ラベルを発見!!
IMG_2447_convert_20110303233552.jpg
仕方がないので飲んでおきましたw


次回セピア、4月9日(土)で決定しました~!!
(ぱちぱちぱちぱち。。。。。)

なので、遊びにきて下さい~!!



あ、エレギ師さんのブログで僕がいたずらしちゃってますw
劣悪なギターをかき鳴らしておりますので、良かったらチェキw

http://silhouette036588.blog112.fc2.com/blog-entry-225.html

----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何だか日本語がカタコトみたいですw

う~ん・・・

箱根で・・・温泉で・・・雪見酒・・・(笑)
いいですねぇ~10日間くらいダラダラしてたいなぁぁ

あっ!! エレギ師さんとのコラボっ。。 
聴きましたぁ~最高でしたぁ~!!

No title

やっぱ女性ボーカルはnokkoだがや
U・x・U

4月9日に

決定ですね。(^-^)
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

箱根ですか。意外と行ってないんですよね。>自分
通り過ぎるだけのことが多いなぁ。たまにはいい宿に
泊まってみたい。

こんばんは

雪ですね~!
YUKIですね~!
箱根仕様の黒ラベルですかぁ...それは仕方がない。。仕方ないなぁ...。

TAKI さん・・・

コッチに来て座りなさいっ!

コノ空気で座りなさいって言われたら「正座」でしょっ!

『エレギ師さん』とのコラボ、何ですかアレわっ!

酔っ払って弾いたですって?

酔っ払って弾いてあんな感じじゃ~、シラフで一生懸命フレーズ考えてる人達の立場が無いでしょっ!

自分の部屋で反省しなさいっ!

当分は外出禁止だからねっ!


ってか、色んな曲を沢山聴いて自分の中でキチンと消化しないとそんな風には出来ませんね~。

さすがですよ、素晴らしいです。

『TAKI ちゃんおそるべし・・・』

>kouさん

なんか癒されましたよ~平日は空いてますしw
まあ、このせいで来週はスケジュールがアップアップになるんですけど(汗)
エレギ師さんコラボ、お楽しみいただけたみたいで嬉しいです♩
我ながらアホなアプローチで翌日に聴いて大爆笑だったのでエレギ師さんに送っちゃいましたw

>一億総火の玉さん

nokkoさん、良いですね~!
浜田麻里さんも良いですw
っていうか何故に名古屋弁??

ヘコんだらカーコンw

>テイルピースさん

セピア、ありがとうございます~!
次回はセッションタイムをちゃんと設けたいと思っています♩
前回はスミマセンでしたm(_ _)m
と、いうわけでテイルピースさんのソロコーナーを5分用意しますw
レッツ、カメラソロ♩

箱根、僕も初めて行ったんですよ~!
東京から近いくせにスッゲー寒いですw

>エレギ師さん

そうなんですよ、仕方ないでしょ~w
コラボ、皆さんが楽しんで下さって良かったです♩
是非またやりましょう~!

>7弦パパさん

うわーん、外出禁止になってしまいました~w
反省しますm(_ _)m
自分で聞き直して「これ何やったんだろ?」って思いましたが手癖的には僕なんですよね~。
ギターって面白いです♩

っていうか、ikuちゃんにしかって欲しいですw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


