スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新宿 中村屋のインドカリー

カレー
03 /01 2011
暖かくなってきたな~なんて思っていたら一転、今日(昨日?)は凄く寒かったですネ!

秋田から友人が来ていたので新宿で待ち合わせ。
帰りのバスまで時間があるとの事だったので都庁展望台

IMG_2406.jpg
雨なので雲ばかりであまり遠くまで見えませんでした。

そんなこんなで中村屋のインドカリーを食したくなり急行!!

IMG_2408.jpg
いざ!

IMG_2410.jpg
まいうーDEATH!!


ということで久々のカレー記事でした。

----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわ~

こいつは美味そうですね~♪
やはりワタシはライス派なのでこんな感じのカレーが好きです!
唾液の分泌が止まりません><

うわっ

うまそうですね。(笑)
私も今日のお昼はカレーでしたよ。

今度、銀座にお越しの際にでもナイルに行きましょうよ。
私はまだ行ったことないので。

No title

私もカレー、好きなんですよね~。
本当はインド人がやっているような?!コアなカレー屋に行きたいのですが、子供らと一緒だとどうしてもココ壱あたりになってしまうのが、ちと残念。(といいつつ、ココ壱のカレーも大好きなんですが・・・(^^; )

この間はDAWソフトの件で相談に乗ってもらってありがとうございました。
とりあえず取っ掛かりの使い方ぐらいは覚えたかなって感じです。(^^)

>エレギ師さん

少し高いかな~という気もしますが、定番なだけあってウマいです♩
木金で出張に行ってしまうのですが、帰ったらカレーに行きたいと思いますw

>テイルピースさん

ナイル、僕も行ったことないんですよ~!!
行ってみたいです~!!
っていうかマジ、行きましょう♩行きましょう♩ ←2回言ってみましたw

>TKさん

僕も本格インドカレーに限らず、例えばおそば屋さんのカレーなんかも大好きです♩
お子さんが大きくなって、一緒にインドビールなんか飲めるようになったら最高じゃないですかw

音源聴きました~!!
かなり使いこなしてるじゃないですか~。
BUSを使ってバンドに対して同じリバーブをかけると、よりバンドの一体感を出せると思います。
まと、トータルコンプとEQを色々と試してみると一皮、膜が取れた感じに出来ると思います。

音源、楽しみにしてますネ!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


