2k540 AKI-OKA ARTISAN

散歩
02 /11 2011
秋葉原~御徒町間のガード下にある2k540 AKI-OKA ARTISANに行ってきました。
ここはものづくり」をテーマとした、ショップ・アトリエ、飲食施設、ギャラリーが並ぶスペースです。

IMG_2322.jpg
なんだかワクワクする感じですね。

IMG_2324.jpg
白で統一された景観。まだまだ工事中の箇所も多いです。

IMG_2326.jpg
これは何て書いてあるんだろう。。。。

職人ワザを伝える様なショップや最先端な感じのショップ、アーティスティックな空間などがありなかなか楽しめます。
時間がある時はのぞいてみる価値があると思います。

IMG_2328.jpg
コーヒーの良い香りに誘われて。。。。

IMG_2329.jpg
コーヒーを飲みました。
今日はノンアルコールな日でしたw


そういえば、スカイツリー伸びましたね~!!
IMG_2321.jpg
スカイツリーがバンザイしています♩


※そういえば「乾杯」の挨拶の後に起こる拍手には一体何の意味があるのでしょうか??


----------------------------------

2月19日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア
セッションイベント


open 18:15 start 18:45
¥3,500(飲み放題&食事付き)

(出演者)
18:45~ ゆみ&あつし ~takiセッション
19:40~ ひろよセッション
20:00~ 日野章吾(忘レ敵
20:40~ スパイスガーデン

飲んで歌ってみんなで楽しみましょう!!
ぜひ遊びにきて下さいネ!

場所はコチラ

予約は不要ですが「行きまーす」とメッセージをいただけたら嬉しいです♩


テイルピースさん、参加ありがとうございます~m(_ _)m

----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png

コメント

非公開コメント

はーい!

時間ギリギリになると思いますが、なんとか行きまーす。

乾杯のあとの拍手かぁ。これからしこたま飲めるぞっっていう拍手でしょうか。^_^;

>テイルピースさん

よろしくお願いしま~す!!
19日の乾杯の音頭はテイルピースさんで!
。。。。何の集まりでしょう???

ふーん

高架下の有効利用のモデルケースみたいで良いですね~
アキバに行ったときに行ってみたいデス

>阿部義広さん

こんにちわ。
ここは凄く良いアイディアですよね。
扱っている商品も凄く個性的なモノばかりです。
刺激になりましたよ~。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3