結婚式&二次会

未分類
01 /24 2011
昨日は流れ者の歌姫、NAOはんの結婚式でした~。

いやー、アットホームな感じで凄く良い結婚式でした。
なかなか感動するものがありますよね。

IMG_2229.jpg
切り株型のケーキ。
結婚&おめでたなのでケーキの上の人形が3人います(笑)
旦那さんが木工系のお仕事なのでノコギリでケーキカット♩
ナイス演出。

NAOはん、おめでと~!!

アッサーは目をウルウルとさせていました。
最近涙腺が弱いとの事(笑)



そういえば喫煙所でNAOはんのお兄さんとトックが立ち話をしていた時の1コマ。

トック :お兄さんは今日はどちらから~?
お兄さん:あ、島根から来ました。
トック :あー、それは遠くからわざわざ。

一体誰なんだ、オマエはぁぁ~!!
トックは天才です♩最高!



で、二次会では久しぶりに流れ者をバンド演奏しました。
5人でバンドで音を合わせるのって実は8月以来だったのですが(!)、良い感じで出来ました。
メンバーのみんな、上手だな~と思いました(笑)


~演奏曲~
トロイメライ
風ノタワムレ



IMG_2239.jpg
レストランに似つかわしくない私のアンプリファイアー(笑)


IMG_2143.jpg
NEWピックを持って行きましたが今日が上記の2曲なのでほとんど指弾きでした。
でも「tadasinさんに自慢する」という用途でフル活用出来ました(笑)



と、いうわけで凄く楽しい二次会でした。
幹事の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


----------------------------------------------
これをもって流れ者は暫くお休みとなります。
いつもたくさんの応援の声をいただけて凄く嬉しかったですし勇気づけられました。
本当に、ありがとうございました。

またいつの日か復活出来たら良いなと思います。
その時は是非、応援よろしくお願いします。


流れ者 OFFICIAL SITE
----------------------------------------------










さて、流れ者の活動はお休みとなりますがワタクシはギターを弾き続けるわけでして、で、告知です。

2月19日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア セッションイベント

ライブをやったりセッションをしたり、だれでも気楽に参加出来るイベントいしたいと思います。
ぜひ、お気軽に遊びにきて下さいネ!



今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
かまって下さい♩


----------------------------------

blogram投票ボタン






sidemanga.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっかー

2重のオメデタだったんですね~。 メデタイメデタイ!(^-^)
急だったのも納得です。

旦那さんは木工系ですか。ということはあっちゃんと近いご職業ですね。

しばらく流れ者の活動は難しそうですけど。いつかは必ずですね。それまで、
いろんな活動を楽しみにしてまーす。

あ!

結婚式ってNAOさんだったんですね!
おめでとうございま~す♪

自分も昔結婚式場にメサブギ~~を持ち込んだ事がありますので引き分けですねw

流れ者...今はお疲れ様でしたと言っておきます。

そ~だったんですか・・・

寂しくなりますね。

でも、「皆がその気になればいつでも出来る!」

って事ですねっ!


かまって欲しいのか~い・・・。

どんな風にして欲しいのか言ってごら~ん・・・。

No title

あっともう結婚式だったんですね!お疲れさまでした!めでたい!
トックさんのキャラが面白いですねwwww

ノコギリケーキカットw
自分らがもしやるならギター型ナイフでしょうかwww
串刺ししたくなりそうwwww

流れ者の活動もいつかまた観たいです~♪
また遊べる機会があったらなるべく参加していきたいです!

>テイルピースさん

そうなんですよーダブルおめでた♩
女の子だそうですw
ちなみに旦那さんは家具職人さんです~。

流れ者が止まってしまい寂しいのですが、僕自身、早く活動を開始して行きたいなと思っています。
頑張ります!!

>エレギ師さん

そうなんですよー。
NAOはんの結婚式でした♩

結婚式場にブギーであればエレさんの勝ちですよ。
僕は2次会のレストランですから~☆

しかしこの寸法で30wって迷惑なヤツですw

>7弦パパさん

「皆がその気になればいつでも出来る!」
そうですね、その通りです。

僕はとりあえずデモ作ってます♩
一人作業は好きなのですが、やはり仲間が欲しくなってしまいますw

>koumeiさん

そうなんですよ~あっという間でしたね♩
トックは最高です!
そしてベースを弾くんですよ~♩

koumeiさんのギター型ナイフはこんな感じですね??
http://www.youtube.com/watch?v=Fm6KK-Bi31A

。。。。ちょっとナイフっぽいルックスw

お疲れ様でした。そしてピックありがとう!これからは武者修行になりますナァ。頑張ってお手伝いしますわ。

>tadasinさん

バシバシと依頼を出しますのでお覚悟を♩
っていうか楽しくやりましょう!
頼りにしておりますm(_ _)m

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3