
スポンサー広告
-- /-- --

流山で初積雪♩

未分類
01 /16 2011
朝起きたら雪が積もっていました。
車で出かける予定だったのですが予定変更。
のんびりとお散歩です。

IMG_2189.jpg
いい天気です。

IMG_2185.jpg
でも日陰は寒っ。
風も冷たかったですね。

IMG_2188.jpg
雪だるまがありました。

この後、喫茶店でのんびり読書をして昼に帰宅~。
たまには良いですね、こういう休日も。



そういえば来月、レコーディングがあるので機材をチェック。
何を持って行こうか試行錯誤の結果、いつもどおりで決着w
IMG_21918.jpg

コンプ(ハンドメイド)
MXR microamp(ブースター)
オーバードライブ(ハンドメイド、TS系)
ARION SCH-Z ROOT20 mod(コーラス、ROOT20モディファイ)
アナログディレイ(ハンドメイド)



慣れているのでリハはこのセットで。
本番はアン直かmicroampかオーバードライブくらいで良いかなと思います。


アンプもいつもの彼ら
IMG_21918.jpg
VOX AC30 CCH(ヘッド)
MESA/BOOGIE EX212(キャビ)



相変わらず変なセッティングですねw

楽しみです。


----------------------------------

blogram投票ボタン





コメント

非公開コメント

流山はこちらよりも雪が多く降ったみたいですね。
うちのほうは雪ダルマが作れるほどには積もらなかったです。

おっ、レコーディングですか。TAKIさんに動きがあるとうれしいです。

>テイルピースさん

先日、船橋から遊びにきた友人も
「流山寒いよね!!」
と言っていましたw

友人のレコーディングに参加してペロっとギター弾いてきます♩
リリースされると良いな~

No title

しかし寒いですよね。

お~、レコーディングですか。(^^)
いいですね。

そういえば、VOX?のヘッドにブギーのキャビって、珍しい構成でもないですか?

追記
先ずはExpressのほうを買ってみました。(^^)b
いきなりインターフェイスの違いに、戸惑っています。orz

>TKさん

レコーディングって好きなので楽しみですねー。
ただまだ曲とかもらっていないので何を弾くのだろう~って感じですw

Logic仲間が増えて嬉しいです♩
使い慣れてくると使いやすいですよ~!
toolsより全然好きです。
nanokeyとかキーボードはお持ちですか?
格段にスピードアップしますよw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


