
スポンサー広告
-- /-- --

NEW ピック!!

ギター&機材
01 /07 2011
待望のNEWピック登場!!

IMG_2142.jpg
セルロイド製で1.00mmです。

まあ、シェイプも厚さも今まで通りなので同じ弾き心地ですw

IMG_2143.jpg

今年はこのピックを使って色んな所で活動をしたいな~。




お詫び m(_ _)m

1月29日(土)で新年会&セッションを企画していたのですが、手違いで延期せざるをえなくなってしまいました。
申し訳ございません。
下記日程で振替たいと思います。

2月19日(土)渋谷宮益坂 セピア

出演者もお客さんもが入り乱れて気軽にセッションできる雰囲気にしたいなと思っています。

「出演者したい!」「セッション参加したい!」

そんな声がございましたらお気軽にメッセ下さい!
大募集中です~!
とりあえずギター持って遊びにきて下さい!!

詳細はまた後日~!



----------------------------------

blogram投票ボタン





sidemanga.png

コメント

非公開コメント

2/19ですね

この日は出勤日ですが、終わり次第駆けつけます。(^-^)

No title

ぐはぁ・・・2月19日は夜勤ですorz
有休もこの日の数日手前に後輩の結婚式有って使っちゃってるし・・・・・
( ´;ω;`)すみません
3月以降また有ったら行きたいと思います!

巷で噂のピックの新調ですね~♫
自分も作りたいですね~wJAZZⅢシェイプで!
貰ったピックは神棚に(ry

鍵盤依頼

あれば受付ます。。。(笑)

No title

ピックいいですね
僕も買っておかなくては

ピックと言ったらあれ持ってますか?
ジミヘンピック
今欲しいんですよね~

>テイルピースさん

今度はちゃんと実現させます~m(_ _)m
本当にありがとうございます!

>koumeiさん

あらー残念です。
でも無理しなくて大丈夫なんで♩
また一緒に何か出来たら良いですね!
企画しよっと♩

僕のピックは神棚にあげなくていいです~弾いちゃって下さい。
NEW koumeiさんピック出来たら下さいネ!

>tadasinさん

もちろん参加で!
予定あけて置いて下さい!
時間あるときスカイプで打ち合わせしましょう♩

>REO4さん

ジミヘンピックってジミヘンの絵のやつですか~??
http://item.rakuten.co.jp/ikebe/dunlop_jh-1f_pick/

これ、カッコ良いですよね!
欲しいです♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


