カレー初め

カレー
01 /04 2011
去年はカレーを怠けてしまったので(意味不明)、今年はカレーで行きます!!

と、いうことで今年のカレー初めは千葉県松戸市の印度亭さん。
もうかれこれ10年のおつきあいですw


नया साल मुबारक हो
(ナヤー サール ムバーラク ホー)


店長と新年のご挨拶を済ませ実食!!

IMG_2134.jpg
ランチバイキングです!しかもウマい!!
僕の大好きなパパド(写真右側のおせんべいみたいなやつ)も食べられます!
マハラジャビールが飲みたい。。。。。が仕事始めなので我慢w
まあ、昨日から仕事しちゃったんですけどね。


IMG_2135.jpg
ナンは焼きたてをテーブルまで持ってきてくれます!
「ナンだ君は!!」などと言わないように!


IMG_2136.jpg
帰りに「お年賀です~」って印度亭ステッカーをいただいちゃいました♩
何気にこういうのって凄く嬉しかったりします。

僕もTAKIステッカー作ろうかなぁ。。。。。えっ、いらない?!


と、言うことで今日の格言

ナンだ君は!!



さあ、すっかり寒くなった所でこのナンバー。


Savatage / Dead Winter Dead




うわ、Savatageカッコ良い!!
て思ったのでもう一曲。


Savatage / Edge of thorns





まるで意味不明の記事になったので無理矢理締めます!!


नया साल मुबारक हो
(ナヤー サール ムバーラク ホー)



----------------------------------

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バイキングで

このお値段でいいんですか?と心配になっちゃいますね。
ランチの840円は安すぎます。

松戸って遠いわけではないんですが、うちのほうからは
ちと行きにくいんで、なかなか行けないんです。

あれっ・・・?

聞いた事あるなぁ、下の曲・・・。

CDあったかな・・・?

実はコノ手の曲調が『大好物』なんですっ!

『ゴット・ハード』とかねっ!


カレーかぁ・・・

美味そう・・・。

あっ・・・駄洒落は・・・『放置』させて貰おっかなぁ・・・。

No title

うまそうだ・・・
カレーは減量にはよくないのだけれども
松戸方面に行くことがあったら
食べてみよう・・・

千葉に向かって 敬礼!

今年もよろしゅぅ・・・

なんだチミは?

今年のカレーは本気のようですね!

Savatage良いです♪
てか、上のVではモダーン持ってますね~w
立て掛けてあると変な形に見えますがステージ映えするギターなんですね!

>テイルピースさん

ここは凄くオススメなお店です♩
回りにコインパーキングも沢山あるんで、機会があったら是非行ってみてください~!!

>7弦パパさん

放置プレイ大歓迎ですw

「Edge of thorns」は僕的には名作なんですよね~
Gotthard も良いですよね~!!
今日僕は Tyketto 聴いてました~(懐)

カレーかれ~です(>_<)

>月月火水木金金さん

松戸方面とか来ることあったら是非、一緒に行きましょう!!
またどこかでセッションしたいですね~どこか良いお店ありませんか to 夜の帝王

今年もよろしくお願いします~凸(>o<)

>エレギ師さん

Savatageカッコ良いですよね~!
アーティスティックな世界観が好きです♩

しかしいびつなギターですね~!!
変形万歳! from テレキャス弾きw

2011年はカレーの年と定めました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなのがあるんですね!!
凄い!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3