スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

HAPPY NEW YEAR 2011

未分類
01 /01 2011
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!!



今年の僕の目標は
「真面目に楽しむ」
です。

得意なこと、好きなこと、苦手なこと、大変なこと、色々とあるでしょうが後に「あの時は大変だったけど楽しかった」と思えるような年にしたいですね!
頑張ります!


などと言いつつ、年末から喰って飲んででダレダレですw
まあそんな時もあるさっ!!(逃)

IMG_2122.jpg
エレギ師さんオススメの浦霞~♩
ウマしっ!!



IMG_2124.jpg
江戸川の土手より初日の出を撮影。
超寒かったですが何だか嬉しいですね!


今年はなる早で音楽活動を再開させたいですね!
裏方ではなく、演者として早く人前でギターが弾きたいですね!


と、いうことで心機一転、新しいピックを作りました!
早く手ものに来ないかな~と楽しみにしています。
pick02.jpg
社名入りw

次回作は家紋入りにしようかな??



と、いうことで今年はみんなで楽しい一年にしましょう!!



----------------------------------

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします

みんなで楽しんでいきましょう!

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

浦霞美味いですよね~♪
ワタシの今年の目標は「真面目に飲む」に決定しました!

ピック可愛いっす♪

あけましておめでとうございます。

「真面目に楽しむ」、いいですね。

今年のうちの酒は「酔鯨」にしました。これもうまいっすよ。

ピックはおニューになるんですね。また、使い古しを下さい。

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます・・・

今年もお願いしますね・・・。

音源、たくさん入れて下さいね。

曲作りの参考にしたいんで・・・。

えっ?

違いますよぉ!

参考ですっ!

パクったりしませんてば~! ( ..)φメモメモ  

>yuuk!さん

今年もよろしくお願いします。
楽しい良い年にしましょうね~!!

>エレギ師さん

今年もよろしくお願いします。
浦霞、ウマイですね~!!
あ、エレギ師さんは飲み過ぎ注意ですw

>テイルピースさん

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
みんなで楽しい年にしましょうね!!

「酔鯨」チェックしてみますネ♩
四国のお酒なんですね~☆

ピック差し上げます~!

>7弦パパさん

今年もよろしくお願いしま~す。
そうですね、音源を沢山上げれたら良いですね♩
何か面白いこと出来るように頑張りますネ☆

今年も

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

浦霞美味しいですね。

他にも美味い酒ありますぜ!

また、遊んでくださいな。

>野田YEG 酒屋さま

おおっ!!お酒のプロが登場~☆

昨年は大変お世話になりました♩
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ是非、遊んで下さいませ~m(_ _)m

美味しいお酒情報とギター情報を楽しみにしています!

※音源聴きました~!!
  素敵です!!
http://www.youtube.com/watch?v=7K8eiUAeeMA

No title

明けますておめでとうございました!
今年も色々よろしくお願いします!

そういえば・・・いままで初日の出って見たことないですww
だいたい寝てますw

オリジナルピック可愛いですね~
モノホンが楽しみです♪w

>koumeiさん

今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
初日の出、以前に千葉の銚子まで見に行ったことがあるのですが大渋滞&極寒で大変でした(汗)
なのでそれ以降、近所ですませていますw

ピック、セルロイドの1.00mmと0.75mmで、既存のモデルの絵柄違いです~♩

No title

明けましておめでとうございます。

コメントし損ねましたが、この間の音源スゲーCoolでしたよ。
ゼヒゼヒ生で弾くTAKIさんを拝見したいです。

今年も宜しくお願いします。(^^)/

>TKさん

明けましておめでとうございます。

音源聴いて下さってありがとうございます~m(_ _)m
TKさんにcoolと言っていただけると凄く嬉しいです♩
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしまっす~☆

No title

あけましておめでとうございます。

「真面目に楽しむ」
良い言葉ですね~ やっぱり楽しんでこそ です。

名前入りピック、羨ましい・・・


今年もよろしくお願いします。

>ギタリストJさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年も楽しみましょうネ!!
Jさんの面白ネタ、楽しみにしています♩

No title

ピック欲しい。
企画もよろしく!

>tadasinさん

ども~。
企画の件、明日メールします!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


