助けてードラえもーん

ジャムネタ
11 /30 2010
自宅のprotoolsの音が出なくなり困っていました。
というか、MIXERまでは音が来ているのでどこかの接続とか配線が怪しい感じ。。。。
で、試行錯誤の結果疲れ果て、

「助けてードラえもーん!!」

と叫んでみました。
すると、見事に音が出ました!!!


[VOON] dremn


ホントはケーブルの断線でした m(_ _)m

と、いうことでテンポを速くしすぎて自爆w



ギター忘年会ですが、日程的にちと無理そうな感じですm(_ _)m
なので、ギター新年会を企画しようと誓った11月末の夜。


----------------------------------

12/1の24:00~の番組
bayfmインディーズパラダイス(インパラ)
で流れ者の曲がOAされます!!

http://musicshelf.jp/blog/inpara/

----------------------------------


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんとも

麗しきドラえもん((=゚Д゚=)ですね!
高速シャッフルで決めてくるとは、ヴァンヘイレンですか~!!
エンディングのタメが憎い...憎すぎる。。

>エレギ師さん

((=゚Д゚=) ←ドラえもんですね!!
テンポが速すぎて一杯一杯でした~w
ヴァンヘイレンくらい弾けちゃったりしたら楽しいんでしょうね~
やはりニコニコしながら弾いちゃうんでしょうね♩

No title

ちょwナイスアレンジですねwww
シャッフルというとヴァン・ヘイレンですよね~♪w

新年会ですか~いつでもいいですよ~楽しみにしてます!w

>koumeiさん

ありがとーございます~!!
でもドラえもんのオープニングがこんなだったら嫌ですよね~w
新年会、またご案内しますね♩

あはは

しゅっとした、カッコイイドラえもんが出てきそうです。(^.^)

ケーブルが一杯あると断線もするんでしょうね。探すのが大変そうです。

ギター新年会、いつでもお待ちしております。

>テイルピースさん

多分このドラえもんはのび太をいじめますw
とりあえず録音出来るようになってやれやれです。

新年会、企画しまーす!!
テイルピースさんも何か面白そうなアイディアあったら是非、お願いしま~すm(_ _)m

No title

いいですねェ。(^^)
ハネる系のリズムに乗るギターがCoolですね。(^^)b

新年会、楽しみにしていますね~。(^^)/

>TKさん

なんかおふざけのつもりが結構大変でしたw
テンポ速くてついていけません。。。。(汗)
新年会企画がんばりまーす♩

お邪魔します

はじめまして。
たむ~と申します。

うぁ~!
素晴らしい演奏ですね・・・
アレンジも音質も
何をとっても素晴らしいですね。
感動しました。
プロの技をおもいしらされました。

たぶん本気作品を聴かせてもらったら
腰が抜けるとおもいます・・・・

>たむ~さん

はじめまして~
って僕は実はこっそり何度か拝見していましたw
いやー、あんまり褒めないで下さい~恐れ多いです。
たむーさんこそ、超絶じゃないですかw

あ、勝手にリンクさせていただいてしまいましたm(_ _)m

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3