スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」って?

未分類
11 /25 2010

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」



布団とベッド、どっちで寝てるかというテーマ。
僕はここ数ヶ月、このような寝方をしています。。。。

how_to.jpg

一応、ベッド派になるのでしょうか??
うーん、変な人みたいだ。。。。。


----------------------------------

12/1の24:00~の番組
bayfmインディーズパラダイス(インパラ)
で流れ者の曲がOAされます!!

http://musicshelf.jp/blog/inpara/

----------------------------------

流れ者の最後のデモ「nagaremono」の通信販売を開始しました!!

IMG_0995.jpg

<収録曲>
1:JOKER
2:風ノタワムレ
3:夜情歌
4:棲息
5:憧憬
6:トロイメライ
7:モノクロ天国
8: 止まった時間

送料込みで¥500です。
「流れ者」復活の日まで、これを聴いて予習しておいていただけたら幸いですm(_ _)m
詳細はコチラをご覧下さい!!

----------------------------------

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

殺人現場みたいな絵だ。。。。

No title

いや~激しく笑いましたw

牛乳口から噴射しちゃいましたよ。
まさに殺人現場の様相・・・

No title

ちょwwwww腰折れそうwwwww
ここまで来たら普通にベッドで寝ましょうよwwww

ちなみに自分はベッドであり布団です・・・・
布団の下は畳なんですが、ベッドのような床の底上げがなされてる
とても面白い部屋の仕様でーすwwww

これは

仕事しながら力尽きたら寝るパターンですね。^_^;
これからの季節は風邪ひいちゃいますよ。

何回か入った夜勤では椅子を組み合わせて寝ましたけど
腰が痛くなりました。やはりベッドがいいですね。(苦笑)

>メタラーまっちゅさん

お喜びいただけて嬉しいですw
なかなか牛乳を噴射することってないですよね~

from 殺人現場

>koumeiさん

意外と快適なんですよ~。
やりおるわい、IKEAのイス♩
koumeiさんの部屋ってどんな構造なんだろう。。。。。。

>テイルピースさん

確かに、最初は仕事しながら尽き果てる系だったのですが、今では好んでこの体制ですw
意外と良い感じなんですよ~

一応、上から布団も掛けてますw
でも最近は下側が寒いです~。。。。

こんばんは~

ちゃんと寝なさいっ!(母より

>エレギ師さん

めちゃめちゃリアルですっ(汗)

寝相イイのね?

チョッと足を動かせばイイだけなのに・・・。

真似は出来ないけど、気持ちはわかる!

自分は・・・ikuちゃんが来る前は「ソファ派」でした・・・。


CD,買いますね。
「定額小為替」って郵便局ですよね・・・?
ま、いいや行って聞いてみよっ!

>7弦パパさん

ベッドがあるのに違う場所で寝る。。。。
この贅沢さ。。。。。プライスレスw

ただ、枕が変わると寝付きが悪いという繊細さも兼ね備えております ←面倒なヤツ(>_<)

CD、アリガトウゴザイマス~m(_ _)m
本当は新曲REC&MIX&プレス&リリースして正式版を出したかったです。。。(ToT)
でも皆さんが暖かく聴いて下さって凄く嬉しいです。
どうもありがとうございます!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


