スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

しずおか茶コーラ

旅人
11 /18 2010
どうもー。
最近バッタバッタでブログをあまり更新出来ていません~(汗)

そんなこんなで最近お疲れ気味だったので、先日伊豆の土肥温泉に行ってきました♩

西伊豆って景色が良くて良い所ですネ。

toi.jpg
ナイス天気!

fuji.jpg
ナイス富士山!!

IMG_1105.jpg

IMG_1109.jpg
ナイスめし!

そして風呂はいってビール飲んでサクっと寝ましたw


翌日は下田へ。

simoda.jpg
この日もナイス天気!

perry.jpg
ナイス、ペリー!

そして怪しげな飲み物を発見!!
IMG_1116.jpg
しずおか茶コーラ

飲んでみると、お茶 + コーラ という感じです(そのまんま)
意外とウマイのですが、でも普通のコーラの方がウマイですw

そのあと浄蓮の滝に行ってから帰路につきました。
jouren.jpg
ナイス、滝!


(余談)
しばらく昔の機材を使ってみることにしました。
理由は「ただなんとなく」です♩
IMG_0040.jpg
シェクターとかって簡単に音がなってつまらないんですけどねー。
ちとハムが弾きたくなりました。



----------------------------------

12/1の24:00~の番組
bayfmインディーズパラダイス(インパラ)
で流れ者の曲がOAされます!!

http://musicshelf.jp/blog/inpara/



----------------------------------

流れ者の最後のデモ「nagaremono」の通信販売を開始しました!!

IMG_0995.jpg

<収録曲>
1:JOKER
2:風ノタワムレ
3:夜情歌
4:棲息
5:憧憬
6:トロイメライ
7:モノクロ天国
8: 止まった時間

送料込みで¥500です。
「流れ者」復活の日まで、これを聴いて予習しておいていただけたら幸いですm(_ _)m
詳細はコチラをご覧下さい!!



----------------------------------

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

静岡お茶コーラを近所の道の駅で見ました。
新たな物産なんですかね。

アワビの踊り焼きだぁ。

食いてぇ。(笑)

疲れたときはウマイもんを食って寝るのが一番ですね。

来月伊豆に行く予定があるので、自分もアワビ食いたいなぁ。

>とーまふさん

おー、秋田でもあるんだ??
もしや全国区??

>テイルピースさん

そうですねー。
メシと風呂でリフレッシュ出来ました♩
伊豆は気軽にいける距離で良いですよね~

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


