スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

川越少年刑務所矯正展 流れ者ラストライブ

音楽活動
11 /14 2010
とうとうこの日がやってきました。
流れ者、活動休止前のラストライブ。

最後の場所が刑務所ってのも流れ者らしくていいかな??

CIMG5477.jpg
くす玉がオープン!!

CIMG5472.jpg
高い壁。
刑務所にしては低い方なんだそうです。


で、ライブ♩

CIMG5451.jpg

CIMG5462.jpg

セットリスト

1:JOKER
2:風ノタワムレ
3:憧憬
4:恋の予感(安全地帯)
5:ハローアゲイン(マイラバ)
6:トロイメライ
7:para÷para
8:止まった時間

CIMG5466.jpg
凄く良い雰囲気で楽しめました。
遠方からも沢山駆けつけてくれて凄く嬉しかったです♩


その後、みんなで川越観光!
CIMG5484.jpg

CIMG5482.jpg
雰囲気があって活気がって、とても楽しい街ですね!!


CIMG5489.jpg
普段COOLなTOCKがブランコに乗っていました!


流れ者を応援して下さってありがとうございました。
復活の日までのんびりと待っていていただけたら嬉しいです。


さあ、次の活動も頑張るぞ!!



12月に「セピア ギター忘年会」をやりたいなーなんて思っています。
良かったらギター持って遊びに来て下さい!!
詳細はまた後日~!!



----------------------------------

12/1の24:00~の番組
bayfmインディーズパラダイス(インパラ)
で流れ者の曲がOAされます!!

http://musicshelf.jp/blog/inpara/



----------------------------------

流れ者の最後のデモ「nagaremono」の通信販売を開始しました!!

IMG_0995.jpg

<収録曲>
1:JOKER
2:風ノタワムレ
3:夜情歌
4:棲息
5:憧憬
6:トロイメライ
7:モノクロ天国
8: 止まった時間

送料込みで¥500です。
「流れ者」復活の日まで、これを聴いて予習しておいていただけたら幸いですm(_ _)m
詳細はコチラをご覧下さい!!



----------------------------------

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

結局一度も足を運ぶことが出来ず大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
是非いつの日か復活を果たしてください!

そして次のTAKIさんの活動も期待してます♪

行けなくて

ごめんなさい。
天気に恵まれてよいラストライブになったのではないかと思います。
川越観光もご一緒したかった。

FMで流れ者の曲が流れるんですね。うれしいです。

ギター忘年会、いいですね。出来るだけ参加したいと思ってます。

おつかれでした。。。

わざわざ電話までもらちゃってありがとうでした~。たまにゃスタジオ入りしたいねえ。
お仕事もあればよろしくです。
企画進んだらまた知らせて下され。

お疲れ様でした・・・。

寂しくなりますね。

でも、再開する日を心待ちにしながら・・・ですよねっ!

>エレギ師さん

とんでもないです。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
いつか「流れ者」が復活したときには応援よろしくお願いします!!
次の活動その1、来月頭よりリハ開始です♩
頑張ります!!

>テイルピースさん

いつも応援していただきまして、ありがとうございました。
bayfm、ぜひチェックして下さいネ!!
忘年会、必ずやります!!
日程とか決まったら即、告知させていただきますネ!!

>tadasinさん

某プロジェクトも鍵盤やりませんか~??
詳細はメールで♩
例のヤツもやりますよ!!

>7弦パパさん

応援ありがとうございました!!
いつか復活したときはまた応援よろしくお願いします!!
早く次の動きが出来るようにがんばりまッス!!

No title

お疲れさまでした!これで一先ずは一区切りになってしまいますね。
復活の際はまた観に行きたいです♪
刑務所ライブは屋外なんですね!!気持よさそう~♪
川越は何度か行ったことありますが、こんな京都みたいな場所があるんですね・・・知らなかったw

とと、ギター忘年会ですか!仕事が都合よければ是非行きたいです♪


No title

結局、一度もライブを見れずにスイマセンでした。m(_ _)m
復活の日をのんびりとまっていますね。(^^)/

ギター忘年会、いいですねェ。
都合が合えば、是非行きたいです~。(^^)

>koumeiさん

こんにちわー。
とりあえず流れ者も一区切りですが、いつの日か復活出来たらその時はすぐにお声をかけさせていただきますね!!
いつも応援していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

川越刑務所のライブは屋外で、開放的で気持ち良く演奏出来ました♩
壁の向こう側とのコントラストが凄く不思議な気分でした。
街も良い所ですね~。観光ツアー仕様でしたw
「流れ者」って名前なのに何てフレンドリーなんでしょw

ギター忘年会、なにかお題曲とか決めておいて、みんなで好き勝手に飲みながらギター弾くとって趣旨はどうかなぁなんて思っています♩
詳細は決まり次第、ご連絡しまーす!

>TKさん

こんにちわー。

>結局、一度もライブを見れずにスイマセンでした。m(_ _)m
いえいえ、とんでもないです。
いつも応援していただきありがとうございましたm(_ _)m
復活したらその時はお声を掛けさえていただきますね!

ギター忘年会、頑張って企画しますね!!
決まったらまた連絡しまーす♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


