宮益坂 珈琲セピア アコースティックライブ vol.5

音楽活動
10 /18 2010
恒例となっていましたセピアライブも5回目!
流れ者としては最後になってしまいましたが、沢山の人が集まって下さいました。
ありがとうございました。

koumeiさん、テイルピースさん、Black-eyeさんが来て下さいました。

写真はテイルピースさんにいただきました~!

image_111.jpg
今回は全員集合!
あいかわらずのリラックス空間ですw


この日のセットリストです。

1.JOKER
2.風ノタワムレ
3.憧憬
4.恋の予感(安全地帯)
5.Hello, Again ~昔からある場所~(マイラバ)
6.トロイメライ
7.para÷para

~アンコール
8.止まった時間



カバーの2曲はリハ無しで直前でコード確認をしただけでぶっつけ本番だったのですが無事に弾けました。
こういった曲のコードを拾って行くのって面白いし凄く勉強になりますよね。

image_118.jpg
流れ者の曲をアコギで弾くのって結構楽しいのです。
弾きにくくって。

tadasinさんがいるとインプロ合戦が出来て凄く楽しいです♩
頼れる兄貴分です!
image_120.jpg


アッサーが用意してくれたヘッドにみんなで寄せ書きしました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
image_119.jpg
大切にしろよ、ナオはん!!


その後はワイワイみんなで飲みながら談義ですw
koumeiさんの7弦を弾かせてもらっちゃいました!
32.jpg
これ、楽しいカモ~!!


この日は音源の無料配布をしました。
IMG_0995.jpg
収録曲は

1:JOKER
2:風ノタワムレ
3:夜情歌
4:棲息
5:憧憬
6:トロイメライ
7:モノクロ天国
8: 止まった時間


です。



ってことで、早いとこ復帰できるように頑張ります!
keep on rockin'!!




-----流れ者最終公演予定-----

11月13日(土)川越少年刑務所
一般入場OK!
流れ者、活動休止前の最後のライブになります!
普段なかなか入れない場所ですので、社会見学も兼ねてぜひ遊びに来て下さい!

http://www.nagaremono.com/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

7弦ギターを持っている姿は、完全にハードロッカー&メタラーですね♪
(^-^)b

活動休止は残念ですが、おめでたい理由なんですもんね。



私もブロともの皆さんとギター談義したいですね♪
(^-^)/

お疲れ&ありがとうございました。

いつもながら楽しかったです。

改めて思いましたけど「流れ者」のバンドどしてのまとまり感は素晴らしいです。
NAOさんの離脱は残念ですが、おめでたいことなので仕方がないところですね。

今後もまたギター飲み会を含めたいろいろな活動を期待しています。出来ることは
サポートしますので言ってください。裏方をやりますよ。

P.S. 第1部のギターの方と少し話しましたが、バンドっていろいろあるみたいですね。(^^ゞ

No title

お疲れさんでした~。
今回もたくさんの方が来てくれてよかった良かった。
そして感謝!
次の日に子供の運動会を控えていたのでお酒も控え気味で、でも気持ちよく参加できました~ありがとう。。。

No title

いつもたのしそうですね!

7弦をもってる姿がすごくかっこいいですw

お疲れ様でした!

早い復帰を期待してますよぉ~!(^^)!

それにしても
曲と曲の間でアコギでロックしていたのは
心の叫びからなのでしょうか?

オベーションも似合ってましてが
7弦ギターを持っている姿もカッコよかったですよ!

今後、裏方的にお手伝いできる事があれば
言ってくださいね!


お疲れ様っ!

さあ!
そろそろ7弦デビューですね!

No title

一昨日はお疲れさまですた!楽しかったでーす♪
一区切りとなりましたが活動、一先ずはお疲れ様でした!
また再開したらライブ行きますね!
演奏もホント、素晴らしかったですからね!

7弦、楽しんでいただけて良かったですw
是非安いもの有ったら手に入れてくださいww
TAKIギターに新境地が到来するかも知れません・・・ふふふw

と、しくじったのですが・・・・やはり酔ってたのでしょうか、
無料CD貰うのをド忘れしてますたぁ・・・orz
新曲も入ってましたねwwww

また新たな場があればそちらも参加させてくださいね!
まだまだTAKIさんの活動には楽しみにしてますw

>TKさん

7弦、凄く楽しかったです!
無駄にスウィープして遊んじゃいました♩
今度、是非ギター談義しましょう!
また何か企画します!

>テイルピースさん

いつも応援して下さってありがとうございます。
「流れ者」の停止は僕自身、凄く寂しいですが早いとこ次の楽しい事を考えますネ!
セピアのギター飲み会とかはまたやりたいなと思っていますので、その時は是非お願いしますネ!!

※写真、ありがとうございます♩

>tadasinさん

先日はお疲れさまです~!
毎回無理をしてサポートしてくれているtadasin氏には大変感謝です!
NEXT PLAYも過剰に期待していますよっ!!

>yuuk!さん

どうもありがとうございます。
koumeiさんの7弦でさんざん遊ばせてもらっちゃいましたw
7弦でもいつものアイバニーズの特性の音がするんですね!
ギターって不思議です。

>Black-eyeさん

ありがとうございます!!
土曜日は凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

「アコギdeロック」はいつもの恒例なんですw
スタジオとかだと僕とアッサーとトックはDEAD ENDとかやってますしw
もちろん、DEAD ENDは彼ら、特にアッサーはもうマニア中のマニア、、、っていうかそれ以上ですからw

アッサー&トックとはちょっと何かやっちゃうかもです!
あとtadasinとも何かやっちゃう予定ですので楽しみにしていて下さい!!

>7弦パパさん

7弦、楽しいですね~!!
フィアファクトリーとか弾きたいですっ!!!!
パパさん、ぜひ7弦の楽しみかた講座をお願いしますw

>koumeiさん

どうもありがとうございました。
僕も凄く楽しかったです!
あのメンバーでの演奏はやりやすいし楽しいですネ。
言わなくても伝わるというか。
バンドの醍醐味ですよね。

7弦、楽しかったです。
指板のポジショニングのレパートリーが凄く広がりますネ!
あと、koumeiさん、フィンガーピッキング上手で驚きました!
早いとこ復帰できるように頑張ります!
もちろん、流れ者のメンバーはみんな最高なんで一緒に出来るタイミングがあったらどんどん実現させて行きたいなと思っています!!

音源、落ち着いたら渡せるようになんとかしますネw

こんばんは

楽しそうな雰囲気ですね♪
それだけに活動休止は惜しいです。。
NAOさんの歌、とても素敵です!
いつか復活して目の前で聴かせてください。
最近、バンドやりたい病にかかってるワタシですが、原因の一つが『流れ者』だという事は間違いないです!
ホント、羨ましすぎるユニットです!!

最終公演も楽しくプレイできますように♪

>エレギ師さん

おはようございます。
土曜日は凄く楽しい雰囲気の中でやることが出来ました。
ライブハウスも良いですがこういったアットホームな雰囲気も好きなんですよ~。
流れ者は凄く好きなメンバーですし全然仲悪かったりもしないのですが、まあ人間が集まるとタイミングって大事ですよね~!
いつの日か復活するならM城県行きたいですね~。
あ、h君とモノラルでも行きたいですw

エレギ師さんバンドが活動開始したらがんがんにエレギ師さん節を炸裂させちゃって下さいネ!!

No title

こんばんは です。

そしてお疲れ様でした。
近くに住んでいれば足を運んだのですが・・・
北の方なので

機会があれば是非ご一緒してみたいです!

>ギタリストJさん

流れ者で北関東にも行ってみたかったのですが残念です~m(_ _)m
復帰した時は是ぜひご一緒しましょう♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3