
スポンサー広告
-- /-- --

ロッククライミング

未分類
10 /14 2010
今日はロッククライミングを体験してきました。

IMG_0997.jpg
壁じゃねーかw

IMG_0996.jpg
高い所が苦手なので超怖かったですけど何とか登りきりました(汗)
ヘタレなので膝がガクガクですw

日常生活では使わない筋肉を使った気がしますので明日きっと筋肉痛でしょう。
ギター弾けるかな???


話は変わって、今度の土曜日、16日に流れ者として最後のセピアライブがあります。
いつも応援していただいた感謝の気持ちを込めて、16日に来場してくれた方には音源を無料配布したいと思います!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

IMG_0995.jpg

遠方の方には通販出来るようにしたいなと思っています。
詳細は後日発表しますm(_ _)m



-----流れ者最終公演予定-----

10月16日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア
¥3,500(飲み放題、おつまみ付)
アコースティックライブです。


11月13日(土)川越少年刑務所
一般入場OK!
流れ者、活動休止前の最後のライブになります!
普段なかなか入れない場所ですので、社会見学も兼ねてぜひ遊びに来て下さい!

http://www.nagaremono.com/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

ロッククライミング、スゴいですね♪

土曜日に筋肉痛が残っていませんように。(^^)

いやー

チャレンジャーですね。(^^ゞ
垂直ならまだしも、逆バンクってすごいですね。

そろそろ、筋肉痛が遅れてやってくるんじゃないですか?
土曜も引きずってたりして。(笑)

>TKさん

筋肉痛、たっぷり残っている気配ですw
そして高い所は苦手です。。。

>テイルピースさん

さすがに逆バンクはムリっすm(_ _)m
普通の壁は周りに煽られて何とか登りきりました♩
いやー、でも高い所は怖いですよ~。
苦手です(汗)

No title

ウチの近くもmont-bellのクライミング場があるんですが
面白そうだなーと思いつつ未だ手を出してませんww
こういう遊びは大好きなんですけどねw

明日のセピアは無事に行けることとなりましたので
楽しみにしてますね~♪
次の日は仕事なのであまりバカバカ飲めないのが残念ですがorz

マジッすか!

あんな所を登ってしまうなんて
すごいですねぇ~!

自分もあと10歳若かったら挑戦したいかも~!

ライブ楽しみにしてまぁ~す!(^^)!

こんにちは

釣りで磯に下りるときはロッククライミングする事があります♪落ちたら死ぬんでしょうが・・・。
LIVE、結局行けなくてすみません。
音源の通販はぜひ実現してくださいね!
楽しんできてください♪

通販・・・

お願いしますね。

なんと!
今回に限り、もう一枚っ!
キャスター付きで移動も楽々・・・。

ライブ、大成功で終えられますよう遠くから願っています。

>Black-eyeさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
いやー、おかげさまで凄く楽しかったですよ~♩
また早くああいう場を作って行きたいなと思っていますのでその時はまた遊んで下さいネ!!

>koumeiさん

今日は一番乗り、ありがとうございましたm(_ _)m
いやー、おかげさまで凄く楽しかったです。
ありがとうございます。
7弦ギターも弾けたし大満足です~♩
「流れ者」がなくなってもまたああいった場を設けて行きたいなと思っていますので今後ともよろしくお願いします☆

>エレギ師さん

おかげさまで凄く楽しむ事が出来ました。
ありがとうございます。
本当はレコ発やってM城県にも~なんて思っていたのですが実現出来なくてスミマセンm(_ _)m

釣りも命がけですね!!!
天然のロッククライミング、くれぐれも気をつけて下さいネ!!

>7弦パパさん

おかげさまでライブ、凄く楽しかったし盛り上がってくれて嬉しかったです。
応援、どうもありがとうございますm(_ _)m

通販で思い出したんですけど、ウチのベースのトックがドラムのブラシのことを「スーパーハボキ」って言ってましたw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


