スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ELECTNINEライブ

リスニング
10 /12 2010
昨日は新宿HEADPOWERでELECTNINEのライブでした。

IMG_0980.jpg

HEADPOWERってむか~し僕も出ていたのですが、靖国通りの旧厚生年金会館の前だと思っていたら場所が移転していたんですね。
ウチの母方のジイさんちから徒歩10分の場所でしたw

エレナイは激しさとメロディアスさと勢いを持った凄く良いバンドなので、もし良かったらチェックしてみて下さいネ!!

endof_relation2.jpg
音源無料配布中です♩

ここで試聴できます。
http://www.electnine.com/discography/


-----ELECTNINE次回ライブ-----
2010.11.03[祝水]新宿HEADPOWER
HEADPOWER presents 【叙情重音 vol.4】
出演:ELECTNINE / Sadistic Duty / bronze fish / レプタイル / death/pissaro / SchallganZ


その後、大久保界隈で飲んでいたのですがいつの間にか終電を逃し、なぜかお散歩心に火がつきましたw
1時に大久保を出発、大久保通り沿いに牛込柳町、神楽坂、飯田橋、水道橋、お茶の水経由で秋葉原まで歩いてみましたw
約2時間でした。
IMG_0981.jpg
アキバ着~at 3:00

その後、ファミレスで始発を待ったのでした。
IMG_0983.jpg
待ちに待った駅オープン!!


みなさんも健康のために歩きましょう(嘘)




-----流れ者最終公演予定-----

10月16日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア
¥3,500(飲み放題、おつまみ付)
アコースティックライブです。


11月13日(土)川越少年刑務所
一般入場OK!
流れ者、活動休止前の最後のライブになります!
普段なかなか入れない場所ですので、社会見学も兼ねてぜひ遊びに来て下さい!

http://www.nagaremono.com/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

エレナイ、チェックしました。
ヘヴィーで歯切れのいいサウンド、素敵です♪
TAKIさんってよく終電を逃しますよね(笑
もしや・・・確信犯?(ぇ

TAKIさんと

飲みに行くとかな~り歩かされそうですね。(笑)
飲んだ後に2時間歩くのはきつい。^_^;
大久保からならせいぜい新宿どまりです。>自分

>エレギ師さん

そうなんですよー。
軽く飲み始めるとなかなか眠気が来なくなってしまい帰らなくていっかーって思ってしまいますw
で、飲み過ぎると大変面倒くさくなります(汗)
ちなみに酒は弱いですm(_ _)m

>テイルピースさん

大丈夫です、2時間歩くと完全に酔いから覚めますw
なんだか歩くの好きなんですよね~でも不審者かと思われちゃうかもです(リアル?!)。

札幌で「すすきの」 辺りからならまだしも、北海道のその他の場所なら、繁華街みたいなとこから二時間も歩いたら間違いなく畑かと…。

>7弦パパさん

最近は物騒ですので深夜の徘徊は気をつけないとですよね~。
携帯で喋りながら歩いていると職質されないという事がわかりましたw
北海道も徘徊してみたいなぁ。。。。。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


