ASC & ABS 警告灯!!

迷車
10 /01 2010
昨日の帰り道、深夜2時頃の出来事。

快適にドライブをしていたら。。。。。何か光った!!

IMG_0925.jpg

何だ、この CHILDREN OF BODOM のような警告灯はっ!!!


。。。。。ABS壊れたのね(涙)



今回は何諭吉だろう??
沢山出て行く気配。。。。。。



-----流れ者最終公演予定-----

10月16日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア
¥3,500(飲み放題、おつまみ付)
アコースティックライブです。


11月13日(土)川越少年刑務所
一般入場OK!
流れ者、活動休止前の最後のライブになります!
普段なかなか入れない場所ですので、社会見学も兼ねてぜひ遊びに来て下さい!

http://www.nagaremono.com/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

mixi.jpg

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手のかかる子ですね。(^^ゞ

それだけにかわいいのかな。
BMとはいいませんが、ドイツ車に乗りたいです。

ポロのGTIなんかいいな。買えませんけどね。

ありゃりゃ・・・

ABSがお亡くなりに・・・
ユニット交換だとすると諭吉さんが数名・・・
で、直してしまうとさらに愛着がわいてしまうんですよね(笑)

『CHILDREN OF BODOM のような警告灯』www
たとえがステキです(笑)

不謹慎ですが

TAKIさんの車の故障で季節の変わり目を感じてしまう昨今であります。
なぁ~に、ABSなんて無くても気合で鬼ポンピングすれば問題なしです!

ちなみに、地味~にシナジーが好きだったりします・・・活動しないのかなァ?

ABSは…

……必要ないです!!!www

実は公道走る時でもヒューズ抜いて作動しないようにしてたりしますwww
急ブレーキ時に、ブレーキを思いっきり踏む→タイヤがロックする→ロックした瞬間に1瞬だけブレーキを抜く→ブレーキを思いっきり踏んでタイヤをロックさせる(ry こ
で、十分大丈夫です(ぉぃ

まぁ、ユニット交換だとお財布がかなり軽くなると思われますー。

自分の場合バイクだと、壊れて直すと…余計に愛着がわくんですよね♪

>テイルピースさん

カワイイ気はしますがお財布には優しくないです(涙)
凄いお金の掛かるオネーチャンを引っ掛けてしまったような感覚ですかね~。。。。って経験無いですけどw

>はちべえ@さん

警告灯が点灯したときはもう、
「Silent Night, Bodom Night」
って気分でしたw
早く車屋さんに行かねば。。。。。。

>エレギ師さん

確かに、季節の変わり目の恒例行事ですw
今回は故障なく5ヶ月もったので優秀でした♩ ←感覚がマヒしてます。
シナジー良いですよね~。
僕は昨日CARCASSを聴いていましたw

>りちをさん

確かにABSなどなくても良いと思うのですが、車が故障を感知してセーフモードというヤツになってしまいギヤが3速しか入らなくてしまうというおせっかいさ。。。。。
良いのか悪いのか。。。。。

ふう。

No title

何だ、この CHILDREN OF BODOM のような警告灯はっ!!!
さすがメタル系ギタリスト(笑)
例えがナイス!!!
しかし車大変だねえ、お大事に。

>tadasinさん

まあ、直し直し乗ってるのが好きなのかもしれませんね~。
財布には優しくないですが。。。。。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3