スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

流れ者 活動休止

音楽活動
09 /24 2010
僕のバンド、流れ者活動休止することになりました。


残す公演は下記の2つです。

10月16日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア
¥3,500(飲み放題、おつまみ付)
アコースティックライブです。


11月6日(土)川越少年刑務所
一般入場OK!
流れ者、活動休止前の最後のライブになります!
普段なかなか入れない場所ですので、社会見学も兼ねてぜひ遊びに来て下さい!

http://www.nagaremono.com/

nagaremono999.jpg

僕自身、凄く楽しかったから活動して良かったなと思います。
今まで応援していただきまして、ありがとうございました。



早いとこまた皆さんの前に復帰しますw


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですm(__)m

いろいろとありましたが
なんとか復活しはじめました♪

活動休止は
本当に、本当に・・・
残念です(涙)

来月のライブにはまたお会いできると思うので
よろしくお願い致しますm(__)m

なんと!

衝撃的なお話です。あまりに残念ですねぇ。

10/16は行けると思います。詳しくはそこでお聞かせ下さい。

No title

いきなりショッキングなタイトルです・・・。

一体何があったのでしょうか?いつもとても楽しそうに見えていたので、
寝耳に水と言うか、青天の霹靂と言うか・・・

ちょっと現在は関東に住んでいないもので、一度もライブには参戦でき
ませんでもうしわけありません。
また再始動の際は私も関東への出張等とかぶれば、絶対に観に行きます
ゆえ・・・

今日までの活動本当にお疲れ様でした。

えっ?

まぁ、色んな事情が有るでしょうから深くは伺いませんが・・・。

お疲れ様でした。

また次に向けて頑張って下さい。

遠くから応援致します。

No title

えぇ~!活動休止ですか!!(;゚∀゚)ワッショイショ~イ
寝耳にミミズ!・・・・
いやはやびっくりですが、色々大人の事情もあるんでしょうね~

まだ休みが分かりませんがライブ行けるように手配したいものです!

そういえば他のバンドもやるんですか??
TAKIさんは仕事も忙しいのに
いつもホントにエネルギッシュでスゴイです!
まったりたりな自分とは大違い・・・・w(;`・ω・´)

お疲れ様です

お休みするんですね。
パワーアップして活動再開する時に向けての修行期間と解釈しました。
それまでは流れ者以外での音楽活動を応援します!

えっ~、びっくりですよ~。
(°Д°)

レコーディング予定があると書いてあったりしませんでしたっけ…。

まぁ色々な事情があったんでしょうね。
(^o^;)


ランディV…。
HR路線に回帰!?
(^-^)v

>Black-eyeさん

せっかく応援していただいていたのにスミマセン。
残り僅かですが頑張りますのでよろしくお願い致します。

>テイルピースさん

ライブに来ていただいたり写真を撮っていただいたりと大変お世話になっていたのにこの様になってしまい申し訳ございません。
早いとこ、次の動きを見せられるように頑張りますネ!!

>メタラーまっちゅさん

どうもありがとうございます。
僕も相当楽しかったのでショックなんですけど、これにめげずに前向きに進んで行きたいと思います!!
いつの日かまた「流れ者」をやる時がくるならば、その時はぜひ、応援よろしくお願い致します。

>7弦パパさん

ありがとうございます。
止まってしまうとギターを弾く気すら失ってしまいそうなのでなるべく早く活動を開始して、前へ前へと進んで行きたいなぁと思います!
頑張ります。

>koumeiさん

せっかくライブに来たり応援していただいたのにこのような結果になってしまいスミマセンm(_ _)m
まあ、仲違いとかそういった形ではないので、まあ全てはタイミングですよね。

新バンドも早くやりたいと思っているのですが、まず企画モノっぽい感じから活動しようかなーと思っています♩

>エレギ師さん

ありがとうございますm(_ _)m
いつの日か「流れ者」がまた動くと良いなって思っています。
まあ、せっかく自由の身になったので色々と弾きまくってやろうかな~なんて思っています。

>TKさん

流れ者のレコーディング、凄く楽しみにしていたのですが結局キャンセルになってしまいました(ToT)
今回REC予定だった曲は凄く思い入れがあったので本当に残念な気持ちですけど、まあこれも運命かなって思います。
でも、別件のレコーディングもあるのでそちらで発散しようと思っています♩

ランディ、ここ数日弾きつづけていたら何だか音が復活してきましたw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


