ランディーV。

ジャムネタ
09 /22 2010
なんか仲間で遊びでバンドをやらないか~という企画がありまして。。。。。
10年くらい前に弾いていたランディーVを復活させてみましたw。

はい、拍手~ぱちぱちぱち


IMG_0903.jpg
さーて、弦を交換します。



IMG_0905.jpg
昔、ライブのメインギターとしてさんざん振り回した弾いていたので角はガリガリです。



IMG_0906.jpg
弦はとりあえず太いヤツを貼ります。



16d7led.jpg
見た目の割には普通の音がする、実はシャイな良いヤツですw



では、出音チェック!
おお、ちゃんと音が出ましたw


適当にワンテイクで弾いた落書きみたいなソロですw
お耳汚しで恐縮m(_ _)m
しかし弾きにくいですねーダウンチューニング!
↑じゃあやらなきゃいいのにw


[VOON] 20100921_01

mp3ファイルはコチラ



良かったらループさせて遊んで下さい。

[VOON] 20100921_02

mp3ファイルはコチラ



最近またギターが楽しくなって来ました♩
どんどん楽しんじゃいましょう~!!




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

告知!!
流れ者の「夜情歌」の着歌がダウンロード出来ます!!
是非、チェックしてみて下さいネ~!!
今日のの11時から開始です。
boshu001.gif

9/13スタートです。
是非、ご協力をお願い致しまーすm(_ _)m




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とうとう

メタルに回帰するんですね(ぇ
ランディーV、良いなぁ♪
さすがTAKIさん。
なに弾いてもカッコイイです!

No title

本領発揮ですな。

初期SLYみたいだ。

カッチョイイ!

>エレギ師さん

ありがとうございますー。
なんか最近は無性にザクザクなリフが弾きたくなりましてw
変形シェイプ&ダウンチューニングにまだ慣れません~(>_<)

ちなみに今日はタルボ弾いていますw

>tadasinさん

おめでとうございます~v-19

tadasinさんはキラキラ系の音を沢山用意してお待ち下さいませ!!
沢山弾かせて差し上げましょうw

鉄骨団地プロジェクトの一環ですか?

ソロの音はやはりTAKIさんの音ですねぇ。わかるようになってきました。
リフの方は普段のTAKIさんからは聞けない音ですが、メタル小僧だった時
はこれでならしたんでしょうな。(^-^)

このループ素材では自分が太刀打ちできる感じがしないのですが、何か思
いついたらやってみます。

No title

いやはや、TAKIさんのまた違う一面を垣間見ました。

ランディVとは御見それいたしました。

バッキングもリードプレイもまるでネヴァーモアのジェフ・ルーミズを
彷彿させますねぇ。カッコいいです!

No title

お~、ヘヴィメタラーTAKIさんの登場じゃないですか。(^^)

カックいい~。(^^)b

>テイルピースさん

僕のギターはなかなかキャラが濃いみたいですネw
すぐわかるって言われます。
でも嬉しい事ですよね!!

D→Ebの展開から曲のキーをGmだと捉えてフリジアン的なアプローチで弾いておりますw

>メタラーまっちゅさん

ジェフ・ルーミズってマイケル・アモットがリスペクトしてますよね~!
嬉しいです♩

もっともっとネチっこいギターが弾けるようになりたいですw

>TKさん

ありがとうございます~
勢い一発で弾いちゃいましたw

No title

いやぁ~シビレますねー。

リフもソロもカッコイイです。

何回も聴いちゃいました♪

>yuru76さん

ありがとうございます~!
気に入っていただけて嬉しいです♩
また何か弾いたら載せますネ~m(_ _)m

カッコいい!

コレっぽいのって、自分の持ってる音源では「パンテラ」位しかないんですが・・・。
かっこイイなぁ~。

オジサンはこ~ゆ~早いバッキングには手首が着いて行けまへん・・・。

おかわりっ!

>7弦パパさん

ありがとうございますー。
何だか久しぶりにこういうの弾いたら凄く楽しくなってきましたw
なので調子に乗って(?)また何か録音してみますね~♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3