海ほたる

散歩
09 /16 2010
今日は川崎に行く用事があったので、せっかくなので少し遠回りをして海ほたる

何年ぶりだろう。。。。

IMG_0892.jpg
今日の低い気温 + 強い雨 + 海風の夢のコラボ。
要は凄ーく寒かったということですw

IMG_0886.jpg
もちろん、視界もいまいちw

IMG_0889.jpg
川崎方面の望む

IMG_0894.jpg
木更津方面を望む

まあ、ちょっとした時間の合間を使った気晴らしドライブってことですネm(_ _)m



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

告知!!
流れ者の「夜情歌」の着歌がダウンロード出来ます!!
是非、チェックしてみて下さいネ~!!
今日のの11時から開始です。
boshu001.gif

9/13スタートです。
是非、ご協力をお願い致しまーすm(_ _)m




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなり遠回りですね。(^^ゞ

じつは・・・、海ほたるは行ったことがなかったりします。
木更津あたりは時々行くんですが、そっちに足が向かないんですよねぇ。

しかし、昨日はひどい天気でした。自分は早出で六本木にいたんですが、
どっひゃーてくらい降ってましたね。
朝なのに大盛り上がりの飲み屋がありましたよ。さすが六本木。

No title

そういえば自分も海ほたる行ったことないですw
どんなところかは気になってはいるんですけどねw
しかしなんでこんな荒れた天気の日にwww

ちなみに自分は休日という名の引きこもりでした~♪
・・・ギターが捗る捗る~ぅww

>テイルピースさん

いやー、大雨だしとても寒くて、デッキには2~3人くらいしかいませんでした(>_<)
でもたまに、凄ーく意味のない無駄な動きをするってのも良いですよね♩

僕も朝から飲みたいですw

>koumeiさん

アクアラインって通らないですよね~。
多分僕も今後数年は通らない気がしますw

>しかしなんでこんな荒れた天気の日にwww
現実逃避ですwww

ギターはいつだって楽しいですよね♩
僕は今、昔弾いていたランディーVのメンテをしていますw
色んな所に角がぶつかります♩

おはようございます

『海ほたる』と聞いてなぜか『海ケムシ』が頭に浮かんだ人はワタシだけでしょうね・・・。

ランディーVこそが『メタルギター』ですよね!
ワタシもいつか黒地にゴールドパーツのランディーVで『ミスタークロウリー』のエンディングソロを弾いてみたいです♪

>エレギ師さん

「海ケムシ」って知りませんでした。。。。。
恐ろしい。。。。

Vは昔さんざん弾いていただけあり、久々でもすんなり弾けました~♩
「ミスタークロウリー」も「クレイジートレイン」も昨日弾きましたよ~w

No title

海ほたるは、木更津のほうに潮干狩りに行くときは、必ず利用していますね。(^^)

海風が強いと、スゴい寒いですよね。

>TKさん

なるほどー。
僕は千葉の北の方に住んでいるので川崎方面に行くにも房総方面に行くにもアクアラインを使う必要が全くない感じです~

この日は雨&風で罰ゲームみたいでしたけど、まあ思い出作りですwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3