流れ者ライブ at 新宿たかのや

音楽活動
09 /12 2010
新宿たかのや流れ者のライブでした。
クラブドクター以来の久々のバンドライブ!
楽しかったです。

IMG_0876.jpg
「秋の大はしゃぎ」って凄いイベントタイトルだ。。。。


対バンさんもみんなカッコ良かったです!
良いもの観ましたw



今日のセットリストです。

1:JOKER
2:ヴァカンス(新曲)
~MC~
3:憧憬
4:風ノタワムレ
~MC~
5:para÷para
6:止まった時間


写真が全然ないなぁ~。
誰か写真あったら下さ~いm(_ _)m



これから流れ者のレコーディングと、その他レコーディング案件がいくつかあるので忙しくなりそうな気配です~。
人のレコーディングに参加するのって緊張しますネw
良い感じで仕上がると良いですネ。

頑張ります!


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

告知!!
こんなのに参加します!!
boshu001.gif

9/13スタートです。
是非、ご協力をお願い致しまーすm(_ _)m




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新曲

聴いてみたいです!

レコーディングですか、楽しいでしょうね♪

itadakiグランプリとは?

お疲れ様でした。

結局都合がつかず行けませんでした。ゴメンナサイ。
新曲もあったんですね。聞けなくて残念です。(>_<)

この次は写真を撮りに行きますね。そのときは、また一番前に陣取ります。

No title

いつも行きたいと思いつつも、行けてなくてスイマセン。
嫁さんが仕事だったりすると、子供達だけを置いていくわけにもいかなかったりと・・・。(^^;

レコーディングって、見てみたいですね。
奥田民生じゃないですが、公開録音なんてのは?!(^^;

>エレギ師さん

今回やった新曲「ヴァカンス」はチャラっぽいとか言われています~!
僕はそうは思わないのですが。。。。
っていうか典型的な瀧川節ですw

「itadakiグランプリ」は詳細は知らないのですが、着歌がダウンロード出来るみたいです。
「夜情歌」でエントリーしています。
ぜひチェックしてみてくださいネ!

>テイルピースさん

いえいえ、全然気にしないで下さいネ!
むしろいつもありがとうございますm(_ _)m
次回は10/16のセピアか、バンドライブがその前に入るかもです。
よかったらぜひ、遊びに来て下さいネ!

最近tadasinが僕にカメラをやるようにしきりにすすめてきますw

>TKさん

いえいえ、気にしないで下さいネ!
タイミングがあったらで全然OKですよ~。
というか気にかけていただけているだけでも大変感謝感謝ですm(_ _)m
レコーディング、凄く楽しいですよ~!
今回の流れ者のRECはまた僕プロデュースなので楽しみです♩
マイクの立て方とか研究するの面白いですよ~。

ギターに関しては僕のメインのAC30を軸に、フェンダーとかも使う予定です。

民生さんの公開録音とか面白い企画ですよね~!!

No title

ライブお疲れ様でした!
って、あ゛っ゛ !新曲披露ですか!
マイスペも上がってませんねwまた生で聴きたいです!w

はしゃいだ流れ者なんてめったに観れるものじゃないですね~
観たかったです~(ぇ

>koumeiさん

新曲やりましたよ~♩
レコーディング予定の曲を先行で初のお披露目でしたw
バンドのライブも入れて行こうと思っているんでぜひぜひ遊びに来て下さいネ~!!

No title

ライブお疲れ様ですた。
現在嫁実家にお世話になっている身なのでナカナカ音楽する時間が作りにくい(^_^;)
ぼちぼち頑張ります。
カメラ買っちゃえ!

>tadasinさん

カメラちょーだいw

そうだ、金曜日に大崎いきますよ~w

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3