
スポンサー広告
-- /-- --

アッサーのLudwig、ビスタライトだぁ!!!

ギター&機材
09 /02 2010
流れ者のカリスマドラマー、アッサーのLudwig、ビスタライトの画像を極秘入手!!
Led Zeppelinのボンゾ仕様の70年代ビンテージ!!
カッコ良い!!

P1070919.jpg
サイズはバスが26、フロアが16と18、タムが13、スネアが14!!
デカイ、デカ過ぎる!!

P1070917.jpg
18と20のクラッシュはパイステ2002の黒ロゴ70年代のビンテージ!!
ライドがでかいゼ!!

P1070918.jpg
まあ、一言で言うなら
「アンタ、最高だよ!!」
ってことです♩

もちろんサウンドも最高!!
アッサーのチューニングは天下一です♩
本人は謙遜しますケドw

そしてベースのTOCKとのコンビネーション、これがまた最高なんだな♩
僕は彼らには歯が立ちません!
ってことでRECが楽しみで仕方がない今日この頃な訳です。


頑張ります!!




お待ちかねの流れ者のライブが迫ってきました♩

9/11(土)新宿たかのや
¥2,000(Drink別)
open18:30 / start19:00

久しぶりのバンドライブっ!!
ぜひ、遊びに来て下さいませ~!!

予約はコチラ!!




/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

ドラムは

良くわかりませんが、ボンゾ仕様と聞けば何となくすごさが伝わります。

強力なリズムセクションのおかげでTAKIさんは自由にプレイができるんですねっ。素晴らしい仲間がいていいですね。(^-^)

うわ!

ベードラ26ですか!!
きっとコージーさんなんですね♪
金物がパイステってところも素敵です!
1タム2フロアってカッコイイですよね~♪
実力者じゃないと使いこなせないでしょうし・・・流石です!

No title

デカッ!(笑)
これは凄い仕様ですね。生音を聴いてみたいなぁ~
色もステキです♪

>テイルピースさん

そうですねー、信頼出来る仲間あってこそのワタクシです♩
かなり自由ですもんね、僕のギターw
突然ハードロックを弾きはじめてもバシっと揃ったりして驚きます!

>エレギ師さん

26なんですよ~!!
ライドも24ですw
師匠の影響が絶大ですねw

>はちべえ@さん

色もカッコイイですよね!
このカラーのビスタライトは世界でも50台くらいしかないそうですっ!!
いつかこいつを機材車に積んでツアーとか行きたいですね~!!

No title

26インチのベードラですか。
デカいですね~。
これを鳴らしきるアッサーさんもスゴいですね。

演奏を聴いてみた~い。(^^)

>TKさん

26をならすのは大変みたいです~。
全く別の楽器だと言っていました。
クイックとか猛特訓していますね。

さすがにトッププロの現場での楽器さんを経験しているたけありチューニングとか上手ですね。
凄く良いサウンド、しかも爆音でビックリします♩
やるなあw

僕もちゃんと楽器のメンテしなきゃですね~(汗)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


