スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

朝から撮影でしたー

音楽活動
08 /29 2010
朝っぱらから屋外撮影~!!
すっかりツユダクですw
24時間テレビばりに頑張っちゃいました!!

IMG_0815.jpg
ハードロックのお兄さん的なw
リッチー・コッツェンモデルが炎天下で可哀想。。。。。


一体何に使う絵なんだろう。。。。
まあ、お楽しみにー ← 無責任w



IMG_0816.jpg
ツユダクの僕を救ってくれたのはコイツっ!!
スーパーハイオク!!

オロナミンリアルゴールドライフガード的なw


と、いうわけでMONAURAL CURVEも一段落して、今度は流れ者のライブが迫って来ております!



9/11(土)新宿たかのや
¥2,000(Drink別)
open18:30 / start19:00

久しぶりのバンドライブですが、昨今の充実っぷりを考えると楽しいライブになるのではないでしょうか?!
ぜひ、遊びに来て下さいませ~!!

予約はコチラ!!



でわでわ。
うんちゃうんちゃばいちゃばいちゃアラレがピー♩


/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げ、芸能人だっ!

撮影って・・・・


「イイよ~キレイだよ~。 よ~し一枚づつ脱いじゃおうかぁ~。」

ってヤツでしょうか・・・?

ワクワク・・・。

これは

どこかの河川敷ですかね。

CDのジャケット撮影ですか?それとも写真集? じろじろ見られて結構恥ずかしかったんじゃ?(笑)

公園とかだと撮影許可とか結構面倒なんですよね。商業写真だと料金
払わなきゃいけなかったり。
以前、とある写真関連のムック本の出版に関わったことがありますが、
ちゃんと料金払って許可証を持って撮影しました。

No title

おはこんばんちわ!w

これは・・・・・もしや流れ者のPV!?!?
実際は何事か分かりませんがスゴく楽しそうですねw
でもほんと近頃どこもかしこも暑そうですよね~

スーパーハイオクwwww
初めて見ましたが使用用途が分かりやすいですねw

こんばんは

いやぁー暑そうですね。

最近私は熱中症ぎみで、毎日ダルイです。

体調を崩さないように♪

スーパーハイオク!

物凄いネーミングですね~。

これ飲んだら、私も元気になるかなw?

>7弦パパさん

こんばんわー。
はい、脱ぎまくりでしたよー(←暑くて)。
なんかメンバーが軽い熱中症になったりで大変な撮影でした!

ちなみに僕は茂みの中でゲリラのようにギターソロを弾きましたw

>テイルピースさん

こんばんわ~。

かなり郊外まで行ったのでギャラリーが少しいたかなくらいでしたよw

建物とかもなかなかうるさいですよね~。
あ、でも意外とPVとかってゲリラで撮ってたりするみたいですよ~。

しかしテイルピースさんは活動範囲が広いですよね~!!
凄いですっ!

>koumeiさん

楽しかったのは一瞬だけであとは灼熱地獄でしたよ~(汗)
僕は500mlのペットを5本飲みましたw

スーパーハイオク、素晴らしいネーミングセンスですよね!!
見た瞬間に即買いしましたw

>yuru76さん

凄~~く暑かったです(>_<)
熱中症とか怖いから気をつけなきゃですよね、ホント。
yuru76さんもお体には気をつけて下さいネ!

スーパーハイオク、元気になりますよ!!
僕は撮影後にバテバテだったのですがスーパーハイオクに救われました♩

何に使うのでしょう?
楽しみですねぇ♪


しかし暑そう…。
RKモデルからも悲鳴が!?
(^O^)

>TKさん

もう灼熱地獄ですよ~(大汗)
でも僕もTOCKもアテぶりなのにちゃんとチューニングをしているという真面目さw
まあ、何に使われるかは楽しみにしていて下さいネ♩

No title

どうもです~

スーパーハイオク! これ効きそうですね!

飲んでみたい。

>ギタリストJさん

スーパーハイオク、とにかくネーミングが最高にナイスですよね♩
凄く効いた気がしますw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


