スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

MONAURAL CURVE ライブ

音楽活動
08 /28 2010
8/27は高田馬場エリアでMONAURAL CURVEのライブでした。

何だか凄く楽しくてあっという間にライブが終わってしまいました。
写真とか全く持っていないのでレポはどこかを探して下さいw

IMG_0789 2
邪悪なMONAURAL CURVE仕様w


ライブ後にメンバー&スタッフとカレーを食しました。
IMG_0795.jpg
うまそー

IMG_0796.jpg
ナンの山!!

IMG_0793.jpg
キングフィッシャーで乾杯!!


毎日このくらい楽しいといいですネ♩



音楽日記なのかな?これ?



/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ

TAKIさんが変身してるっ。

どんなライブだったか気になりますが、楽しかったということは
うまくいったということですね♪

ライブの後はカレーですね、ウン。(ほんとか?)でも、うまそうです。

お疲れ様です~

邪悪メイクがカッコイイです♪

もちろんメイクしたままカレー食べに行ったんですよね(笑
邪悪なのでナンで殴りあったり・・・。

今回はツインギターって事ですよね?
どんなアレンジなのか気になったり・・・。

No title

お疲れでした~
どんな感じだったか今度教えて~。
ライブの後のカレー、流れ者でもやりましょう!!!

>テイルピースさん

ライブ、良い感じでしたよ!!
楽しめました♩
カレー打ち上げも楽しかったですw

>エレギ師さん

邪悪ですよね~!
されるがままにしていたらこうなりました!
カレー屋には世を忍ぶ仮の姿で行きました~w
日本語が通じなくて面白いお店でした。

モノラルのリーダー、z氏のギターは凄く斬新で面白いです!
100%、全く違うスタイルなので楽しめましたネ!

>tadasinさん

よし、11日はカレー打ち上げにしましょう♩
あと戸越銀座に飲みに連れて行ってくだされw

邪悪仕様、雰囲気(^-^)bですね。

デッドエンドのモーリー、ガスタンクのバキ?ってこういうメイクでしたっけ!?

>TKさん

そうです!
みんなDEAD END好きなので~!!
むしろウチのドラマーは。。。。。。
です♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


