スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

京都紀行 その5

旅人
08 /26 2010
浄土宗総本山、知恩院に来ました。

IMG_0778.jpg
縮尺を間違えちゃったの?!と思う程に大きい三門。

IMG_0780.jpg
御影堂。ホントに大きいお堂です!
左甚五郎の忘れ傘が有名です。


知恩院でこんなアイテムを発見!!

IMG_0781.jpg
知恩院のお茶。

IMG_0783.jpg
販売元も知恩院!!
ちょっとびっくりです。

こんな感じで、午後着で翌日午後帰りの強行軍だったのですが凄く充実した旅になりました。



最後に、、、、、


明日は MONAURAL CURVE のライブです!!

8月27日(金) 高田馬場AREA

前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)

http://www.xxxrecords.jp/area/

まだチケットあるのかな??
ちとわかりませんが、もし良かったら明日遊びに来て下さいネ!!


頑張りまーす!!






/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回は

大作ですね!

京都は高校の修学旅行で行ったことがあります。
奈良・京都方面って感じの旅行だったので、東大寺、法隆寺、薬師寺、二条城等を見たのですが、一番鮮明に覚えてるのが清水寺ですね・・・高所恐怖症なので(笑

>エレギ師さん

清水を景色ではなく恐怖体験で覚えるとはレアですネw

清水寺の胎内巡りにも入ったのですが、僕は暗い所が苦手なので凄く怖かったです!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


