
スポンサー広告
-- /-- --

京都紀行 その1

旅人
08 /26 2010
京都に行きました。

行く直前で色々とトラブルがあったのですが決行♩
まあ、行く目的は墓参りですw

我が家は墓参りが好きみたいです♩
でも墓の写真を載せても面白くないので軽く観光写真を。

まずは黄檗山萬福寺
あ、マニアックですか??

IMG_0696.jpg
江戸時代初期に隠元和尚が開創された寺院です。

IMG_0699.jpg
三門。凄くスケールが大きくて驚かされます。

IMG_0702.jpg
中国の明朝様式を取り入れた建築様式と伽藍配置がとてもユニークです。

IMG_0708.jpg
日本三大禅宗(臨済宗・曹洞宗・黄檗宗)の一つ、黄檗宗の大本山であり、穏やかさと厳しさを併せ持つ独特の空気感があります。



いやー、しかし京都は暑いですね(大汗)


/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

お墓参りで

京都でしたか。ご実家も京都ですか?

実は私、京都に行ったことの無い珍しい日本人です。普通修学旅行で1回は行くもんなんですがね。
いつかは行ってみたい。

>テイルピースさん

京都に行った事がないって意外にレアかもしれませんね!
良い所ですよ~。
夏は暑いですけどw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


