スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宮益坂 珈琲セピア アコースティックライブ vol.4

音楽活動
08 /22 2010
8月21日(土)に渋谷宮益坂 珈琲セピアでアコースティックライブがありました。

おかげさまで今回は4回目!
みなさん、どうもありがとうございます!!

またまたテイルピースさんkoumeiさんが来て下さいました!!
ありがとうございます(謝謝)

xxddff1.jpg
エアコンのきいた室内で寒そうな服装で頑張るワタクシ♩
たぶんハードロックネタでtadasinさんを挑発している絵ですw


xxddff8.jpg
様式美ネタで応戦するtadasinさんw


xxddff2.jpg
風邪っぴきながら頑張ってくれたNAOはん
また「ハードロックネタかよ?!」と首をかしげているのでしょうか?!



「流れ者ってどんな音楽をやっているの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
良かったらマイスペやaudioleafを聞いてみて下さい。

http://www.myspace.com/ngrmn
http://www.audioleaf.com/nagaremono/



この日の出演者、YUMI&ATSUSHIの爆笑トークも最高でした♩


終盤にはkoumeiさんとテイルピースさんと競演しました♩
不意の振りにも関わらず応えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
是非また遊びましょう!


koumeiさんのピックをいただいちゃいました!
IMG_0671.jpg
左がkoumeiさんモデル。右が僕モデルです。

また来月も開催しようと思っていますのでその時は是非、お気軽に遊びに来て下さい。
想像以上にユルいです(笑)





そして今日は朝9時半からMONAURAL CURVEのリハでした。
IMG_0665.jpg
5時間のリハ&ミーティングで少し疲れましたが凄く楽しかったです!
きっと良いライブになると思います♩
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)





/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ。

最後はギターで遊ばせていただいて有難うございました。
久しぶりに人と一緒にギターを弾きました。
まともに弾けてなかったですけど、本人的には楽しかったです。
今度は何か使える歪みペダルを手に入れて持って行きます。

今日は次のライブのリハだったんですね。お疲れ様です。ちょっと、
私は行けないですが頑張ってきてください。

>テイルピースさん

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
みんなで集まってギターを弾いてっていう機会ってなかなかないから僕自身、凄く楽しかったです♩
是非また遊んで下さいm(_ _)m

写真使わせていただきました~ありがとうございます。

No title

イイなぁ~、行きたいなぁ~。

でも、ちょっと遠いんだよなぁ~・・・。

>7弦パパさん

こんばんわ~。
もし機会がありましたらぜひ、渋谷にも~♩

こんばんは

ノリノリですね(笑
ぜひ参加してみたいですね~その時は星型タンバリン持って駆けつけます!

『MONAURAL CURVE』聴きましたよ!
良いですねぇ♪
ってか、hanonさんがボーカルだったんですね!吃驚!!

>エレギ師さん

いえいえ、エレギ師さんは勿論メインリードですよ♩
でもいつか一緒に何かやりたいですよね!

モノラルはそう、hanon大先生でございます♩
現ラインナップになって凄くロックなバンドになっていてギター弾いていて凄く楽しいんですよ~!

No title

一昨日はおつかれさまでした!想像を絶するユルさでしたww
こんなに和んだギター飲み会なら毎回でも参加出来るもんならしたいですwww

少しでしたがメンバーの皆さんと話も出来ました~
ほんといい人ばかりですね♪
良いメンバーにも恵まれたTAKIさんが羨ましいです♪
NAOさんには握手もしていただきましたww
tadasinさんもメタラーっぽいですね~♪
店主さんとは苗字も一緒ですし何かの縁を感じます♪

ギターはグダグダだったので絶対リベンジします!wんごい悔しいww
TAKIさん見て、アドリブ出来るようになろうと本気で思いました・・・ふふふ

No title

おつかれさまです

楽しそうですね!
人と音楽を楽しめるのはほんといいですね

これからも楽しんでください!

No title

ROCKER TAKIさん的な写真ですね。(^^)

ここでのライブはアットホームで、楽しそうですね。
皆さんのセッションシーンを見たかったです。

この時間、私は自由研究の宿題の手伝いをしていました・・・。(ToT)

>koumeiさん

土曜日はありがとうございました。
確かに、ウチは良いメンバーに恵まれたなと思います。
音楽性とか演奏技術以前に仲間としての結びつきがありきな感じです。
四六時中一緒にいる訳でもないし普段何をしているのかよく知らないんですけど、集まると「コイツ、こんな事するぞ!!」ってわかるみたいな。
有り難いですね。

tadasinさんは様式系が大好きなハードロックオルガン奏者っていうキャラですかね。
なかなかのナイスガイです。
って内輪褒めみたいで気持ち悪いですけど。。。。w

7弦についてとか奏法とか、ぜひ色んなギターネタを教えて下さいネ!
またお気軽に遊びに来て下さいm(_ _)m

>yuuk!さん

色んな人と音を出すって凄く楽しいし、結構大切な事だと思います。
一人でカマで練習してるのとバンドで合わせるのってまた全然違いますからネ。
色んなメンバーと音を出してると上達も早いですし仲間も増えるし楽しいしで一石三鳥ですよ♩

>TKさん

写真がロッカー仕様ですよネw
正確はまるでロックではないのですが。。。。
金曜のライブはシリアス系なので切り替えてかないと(汗)

「自由研究」って懐かしい言葉ですネ!
わくわく楽しそうな響きですw

No title

ナイスガイ!

TAKIさん、カッコいいですね~。

一緒に共演できればと、思ったり・・・(何言ってるんだ・・・お前!)

しかし、私は人が作った曲をコピーすることしかできないド素人なので、才能のある方は素晴らしいです!!

NAOさんも(こちらか見て)右斜め45度向いている顔がキュートですね♪

No title

v-154べた褒めじゃん~。
お疲れでした~。無事熱海から帰還しまして、ノドはいまいち咳がでます。
やはり私は様式美になっちゃうのね(笑)

>yuru76さん

ありがとうございます♩
是非、いつか何かやりましょうネ!
ギターは楽しいですネ!

>tadasinさん

土曜日はお疲れ様です~。
その後、体調は??

ナオが

ブサイク。w

この顔、たぶんエヘン虫だったんじゃ・・・

風邪引くとこの顔よく見ます。w

>アップルさん

ナオはん、なかなかの風邪っぴきだったみたいよ~!
歌い手さんって大変ですね~。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


