ELECTNINE

リスニング
08 /20 2010
今一緒にお仕事をさせていただいている、僕のイチオシのバンド
ELECTNINE
を紹介します。

元Syndromeの龍夜(飯島竜也)とガラス真希(菊地正浩)を中心にしたバンドなのですが、すっかりヴィジュアル系から一転、メロディアスでゴキゲンな骨太ロックを聴かせてくれます!!
現在音源を無料配布中です!
良かったら是非、チェックしてみて下さい♩
1122334r55fff.png




ここからは僕の告知
20100821_L.jpg

流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.4
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)

毎度おなじみにギター飲み会(?!)、流れ者のセピアライブ。
今回で4回目となりました。
みんなで気軽に集まって飲んでしゃべってギター弾いてっていう空間にしたいなと思っています。
なので軽いノリで遊びに来ちゃって下さい♩


MONAURAL CURVE
8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)

昔から凄く好きなバンドで、今回参加させてもらえて凄く喜んでいます!
きっと凄くカッコ良いライブになると思います。
是非、遊びに来て下さい。



/_/_/_/ ご協力お願いします /_/_/_/


mixi.jpg
mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3