
スポンサー広告
-- /-- --

今日の作業部屋風景

未分類
08 /19 2010
今日の自宅作業部屋風景をなんとなく写真に撮ってみました。
パソコンだらけです。。。。
ヒドイことになっています。。。。

IMG_0652.jpg
旧機種ばかりです♩


隣の部屋はギター&アンプ&ラック部屋。。。。というかほぼ物置になっているのですが、あまりに酷くてお見せ出来ませんw
少しずつ片付け中です♩



今日の食事はレッドフォックス♩
IMG_0653.jpg



さあ、ギター練習しなきゃ!
がんばりま~す!


20100821_L.jpg
流れ者フライヤーでーす♩



/_/_/_/ 告知です /_/_/_/

mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m
mixi.jpg


流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)




/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

No title

今日の食事はレッドフォックス♩
つまり赤いきつねってことね♂

風邪をひいたのが

先週で良かった。先週だったら間違いなくセピアのライブには行けませんでした。
今回の出演はどんな感じですか?ゆみさんとあっちゃんも出るのかな?
なんにしても楽しみです。(^.^)

ワークスペース、なかなかにサイバーな感じですね。

>tadasinさん

ファイナルアンサー?!





。。。。。。。正解!

>テイルピースさん

明日もユミ&アツシが参加です♩
何曲かコラボしようかなぁと思っています!
お楽しみにー!!

作業部屋はエアコンを入れないととても暑いです(汗)

次回は楽器部屋ですかね!?
(^-^)/

>TKさん

いやー、単なる物置と化していてお見せ出来ませんよ~(汗)
いつかTKさんみたいにエレドラとかも欲しいのですがスペースがナッシングな感じですw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


