MONAURAL CURVE リハーサル

音楽活動
08 /14 2010
今日は僕がサポートをやらせてもらっているバンド、MONAURAL CURVE のリハでした。

スタジオでリハを6時間やったのですが、楽しかったのであっという間に終わってしまいました。
いやー、バンドって楽しいですネ!

IMG_0624.jpg
ギターが2人のバンドって何年ぶりだろーという感じで楽しです。
まあ、ドラム&ベースはいつもの2人ですけどw
信頼のおける仲間です♩


IMG_0622.jpg
今日は気分転換にマーシャルを弾きました♩

最近のリハスタってアンプとか状態良いのが多いですよね。
昔は死んだアンプとか多かったですけど。
良い時代です♩


ちなみにギターはフェルの瀧川一郎氏モデルです♩
良い音するんだなぁ、これが♩



と、言うわけでモノラルのライブが非常に楽しみな訳です。
ガンバロ~!!


8/27(金)高田馬場エリア、ぜひ、遊びに来て下さいネ~!!



/_/_/_/ 告知です /_/_/_/

mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m
mixi.jpg


流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)




/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでは

違うギターなんですね。ガッツのある音がしそうです。
TAKIさんと同じ名字の方のシグネチャーモデルなんですね。

そういえば、普段使っているのもリッチーコッツェンモデルですね。
シグネチャーモデル好き?

>テイルピースさん

たしかに、シグネチャー好きなのかもです。
ストラトもクランプトンモデルですしねー。
シグネチャーモデルって使い勝手が良いモデルが多い気がします。

その後、お加減はいかがですか?

今日は無事に

出勤してます。
勤務中にレス書いてるぅなんて言う突っ込みは一切受け付けません。(^^ゞ いいんです。今日は特に暇ですしね。

心配していただいてありがとうございます。m(__)m

こんばんは

いつもはシングル使いのTAKIさんがハムバッカーをどのように操るのか興味あります!
もしかしてハードロックなんですか?

No title

ライブハウスで弾きまくりですか。
でかい音でガンガン演奏したら最高でしょうね~。
あーうらやましいあやかりたい。

No title

おお!CIPHERモデル!!!
確かサイパーってこう書いてたよね??

>テイルピースさん

回復されたんですね。
良かったです♩

僕は日曜日に外にいたせいで何だか調子が悪いです。。。。。
熱中症とかも気をつけましょうネ~!!

>エレギ師さん

ハードロックではないんですけど、何でもあり~なとっても自由な感じです♩
ハムでかき鳴らすのって楽しいですw
トムホームズが乗っているんでサウンドもゴキゲンな感じです。。。。というか軽く凶悪なサウンドだったりw

>gontaさん

嬉し楽し、そして軽く迷惑なギターを弾いていますw
ホント、楽しけりゃOKですよね♩
「みんなで音を出す」っていう感覚が好きですね!

>tadasinさん

お、クッキングパパですねw
サイファーですね。
誰かがチッパーって読んでいましたw

No title

サイファって今どうしているんですかね?
あと菊池哲でしたっけ?!

それは置いといて、久々にマーシャルの音圧を感じて弾きたいですね~。
いいな~。(^^)

>TKさん

一哲コンビはまたデランジェをやっておりますよ~♩
http://www.derlanger.jp/index.html

マーシャルの音圧って良いですね~!
800弾きたいです~!!
どこかないかなぁ~。。。。

No title

うぉ!マーシャルアンプ!

いいですね~。うらやましいですぅー。

きっと、相当きもちいでしょうーーー♪

No title

デランジェ♪
めちゃ懐かしいですねぇ~
「サイファー」って芸名がカッコイイよなぁ
って当時思ってました(笑)

ミクのコミュニティに密かに入っておきましたw
ご了承ください。

>yuru76さん

マーシャル、良いですよね~♩
ゲインかけてガツンと弾きたくなります!

本当は自分のアンプを持って行きたいのですが運ぶと汗だくになってしまふので。。。。。。

>はちべえ@さん

こんにちわ。
再結成後の最近のデランジェもカッコ良いですよ~!
オススメです!

コミュ参加、ありがとうございます~♩
感謝感謝m(_ _)m

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3