スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

焼肉???

散歩
08 /12 2010
今日は打ち合わせで午前中から新宿にいました。
打ち合わせも終わりお昼に行こうということになり歌舞伎町をブラブラ。。。

すると、気になる看板を発見!!

そいつが。。。。。コレダ。1、2、3。。。。

IMG_0600.jpg
焼肉 小倉優子

話題になっていたのは知っていますが、コイツはインパクトありますね!!
でも何だか気恥ずかしくて入れませんでした。

夕方、銀座方面で打ち合わせがあり、少し時間があったので住友ビルの展望台に行ってみました。
都庁は結構混んでいるのですが、コチラはなかなか空いています♩

IMG_0602.jpg
富士山が見えた~♩

IMG_0612.jpg
都庁の上の方を横から見れるってのもなかなかレアな気がします。

まあ、そんなこんなな今日一日でした。
おしまい。



/_/_/_/ 告知です /_/_/_/

mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m
mixi.jpg


流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)




/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小倉優子

の焼肉店は新宿でしたか。
「ロースリンコ」とか頼むの恥ずかしいですね。私も入らないかも。

住友ビルの展望台、なかなか良さそうですね。機会があったらいってみます。

No title

この看板はインパクトでかいですね。(^^)
パッと見、キャバクラとかの看板に見えなくもないような?!(^^;

No title

ゆうこりんって焼き肉や始めてタノ?
知らなかった。
芸能人は焼き肉やを始めるのが流行っているんだね。
焼き肉たむらとか。

No title

今日は友人と地元でメシ食いにいったんですが
焼肉小倉優子・・・地元にも何か看板を見かけたんですよねw
飯食に行ったあとで気づいたんですが、機会あったら行ってみたいですねw
ロースりんこって何やねん!w

21日、一応ギターは持たず手ぶらで行きますww
飲んだくれたら何があるか分からないので、今回は飲み放題の魔力が
いかほどになるかという様子見を含めてww

>テイルピースさん

「ロースリンコ」は恥ずかしくて頼めないですよね~♩
住友ビルの展望台は空いてて穴場ですよ~。
でも都庁の展望台のカフェとか快適ですよね~。

>TKさん

看板的にはキャバクラかガールズバーな雰囲気ですよネ!
でもインパクトは抜群ですネ♩

>tadasinさん

ゆうこりんは広告塔なだけで経営とかは参加してないみたいですね~。
焼肉屋って何だかもうかりそうですよね~。

>koumeiさん

焼肉 小倉優子って結構店舗あるみたいですね~。
「ロースリンコ」とか頼むの照れちゃいますよね~w

21日、ありがとうございます~m(_ _)m
飲み放題の魔力に気をつけなくては。。。。。

焼肉 小倉優子って

すでにあちこちにあるんですね。知らなかった。
てっきり彼女が投資していると思ってましたが違うんですね。

店員が小倉優子ルックであんなしゃべり方だったらどうします?
「ロースりんこ1ちゅ~、あっ、間違えちゃった、ぷ~。」とか・・・・。

21日はkoumeiさんも確定ですね。じゃ、またお会いできるのを楽しみにしてます。
ギターはどうしようかな?持っていくならトーカイのヤツになりますけど。
koumeiさんに「こんな弾きづれーの弾けねーぜ、ふっ。」っていわれそうなコン
ディションなんですよね。(^^ゞ

>テイルピースさん

ぜひ、トーカイ持ってきちゃって下さい♩
土曜日は「こりん星」でお待ちしておりますw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


