スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一言主神社

散歩
08 /08 2010
今日は所用で茨城のつくばまで行ってきました。
凄く賑やかな所でびっくりしました。
IMG_0592.jpg


せっかく車で茨城まで行ったので、帰りに一言主神社に行きました。
この神社の雰囲気、何か好きなんですよね~。

IMG_0578.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0580.jpg


賽銭箱の前に子猫くんがいました。
凄く人なつこい猫で癒されました。

IMG_0583.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0589.jpg

おしまい。



/_/_/_/ 告知です /_/_/_/

mixiの「流れ者」コミュニティの人数を増したいなぁと思っています。
もし良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3501038


流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)




/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

神社の雰囲気

神社ってたまに行くといいですよねー

緑に囲まれて、子猫ちゃん付きで更に癒されますねー^^

つくばは

中学生の頃につくば万博に行った記憶が・・・。
一言主神社ですか、良い雰囲気ですね♪
ワタシも神社好きです!
可愛いニャンコちゃんですね~癒されました♪

子猫、かわいい!

人見知りしない子猫はとことん寄ってくるんで、かわいいなんてもんじゃないですよね。(^.^)

>yuru76さん

神社&猫のダブルの癒しでした♩
おみくじも「吉」で気分上々↑↑です。

>エレギ師さん

つくば万博、僕も行きましたよ~!!
確か85年ですよね~!
。。。。。時代を感じます。

神社&ニャンコの絶好の癒し空間でした♩

>テイルピースさん

確かに、逃げていかない猫はカワイイです!!
なんかテイルピースさんが写真を撮る気持ちがわかった気がしました♩

No title

いや~猫は本当に可愛いですねぇ。私は犬やら猫やらいっぱい飼って
いるんですが、やっぱり猫の可愛さは宇宙一だと思いますよ。

普段は人間を見ると逃げてしまう猫も、足元にすり寄ってくるほどの
猫マスターですよ。私は。

> メタラーまっちゅさん

> 普段は人間を見ると逃げてしまう猫も、足元にすり寄ってくるほどの
> 猫マスターですよ。私は。

おおっ、どんな技を使うんでしょうか? またたびのにおいをプンプンさせるとか?(笑) そんなわけはないですね~。

No title

猫に神社。
ブルースな香り。

>メタラーまっちゅさん

犬や猫を何匹も飼っているんですか??
ウラヤマシ~です。
うちは集合住宅で飼えないんですよ~(>_<)

メタラーまっちゅさんの猫マスターっぷりを拝見してみたいです♩

>tadasinさん

まさに「色彩のブルース」ですね♩
えっ、違う?!

>テイルピースさん

確かに、メタラーまっちゅさんがどんな技を使うのか知りたいですね~。
そして自分もその技をマスターしたいですw

>テイルピースさん、TAKIさん

もう本気で手なずけたい時は、地面に寝っ転がりますね(苦笑)
猫ちゃんと同じ目線の高さになります。あとはウインクしながら口で
チョッチョッって鳴らしてやると、自然に寄って来ちゃいますよ。
マジです。子供のころからの特技なんですが、たぶん私からは、
癒しのオーラが放たれていると思われます。

あ、あと私は犬を手なずけるのも得意ですよ。

動物が大好きなんですよね~。特に猫ちゃんですね!

>メタラーまっちゅさん

地面に寝転がるとはかなりの本気モード!!
真似してみよっと!!
でもたぶん僕には癒しオーラ、なさそうだなぁ。。。。。

No title

一言主神社は何のご利益のあるとこ??

>C1さん

一言主は「一言の願いであれば何でも聞き届ける神」と言われていますよ~

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


