スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レコーディングに遊びに行きました。

音楽活動
07 /25 2010
友達のバンドのレコーディンクがあったので遊びに行ってきました。

IMG_0555.jpg

良い感じのスタジオで、メンバーはもちろんエンジニアさんもスタッフもみんなナイスでした♩
いいなぁ、そのうちウチにも欲しいな、こんなの。

ちなみにこのバンドのマスタリングは僕が担当しています。
リリースが決まりましたら詳細をアナウンスしますので、是非チェックしてくださいネ!!


流れ者のレコーディング日程、スタジオが押さえられずにまだ決まらない~。
頑張れ、俺。
でも、プリプロは凄く良い感じになってきました!!

バンドのライブも近日発表~!
決まったら遊びに来て下さいネ♩


次回セピアライブも決まりました。
8月21日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)

毎回大笑いなセッション飲み会的な感じなので、ぜひリラックスして遊びに来て下さいネ!!
今度は飲み過ぎないぞ~!!。。。。飲んじゃうけど。



/_/_/_/ 告知です /_/_/_/

流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)


/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いなぁ

コンソールがデ~ンと有ると迫力ありますね!
TAKIさんがマスタリングですか~頑張って下さい♪
音楽製作の仕事が出来る人って尊敬しちゃいます!!

No title

いやいや、たまたま周りにお声がけいただけているだけですよ~。
有り難い限りです。

この日はまさか仕事を振られるとは思わなかったのでハードディスクを持って行っていなかったので焦りました!

すげー

スタジオ、見学してみたい!

あらためてTAKIさんてほんとにプロの人なんだなぁって思います。
(今まで思ってなかったのかって?ちゃんと思ってましたよ♪)

流れ者も早くレコーディングに入れるといいですね。

セピアのライブ日程が決まりましたか。21日は仕事じゃないので余裕で行けるはずです。

>テイルピースさん

全然、プロじゃないですよ~w
でもスタジオでマイクの立て方とか見てるの凄い楽しいですよ~♩
僕のバンドのレコーディングとか、ピリピリしていない現場だったら全然遊びに来ていただいてOKなんですけど、ただ予算的に遠方のスタジオだったり深夜の時間帯だったり時間がなかったりでピリピリなパターンが多いのです(汗)

セピア、8/21(土)になりました♩
今回は飲み過ぎないように気をつけまっす!!

エレキでライブやりた~いと切に思う今日この頃です☆

そんなつもりでは

スタジオ見学の件は、ただの感想ですので~。
真剣勝負のところに遊びに行くなんてさすがに思ってないですぅ。

セピアのライブは楽しみにしています。

No title

セピア、また酔っぱらいかも。
ちゃんと練習します。

>テイルピースさん

ありがとうございます。
セピア、頑張りま~す!!

>tadasinさん

がんばれ~!!
Gamma Rayではないですよ。マネマネマネ~♩
そういえばガンバッテイ連れて行って下さい♩

今度一緒にお仕事をすることになったバンド、超カッコ良いです!!
ビビリました!!
今度聴いて下さい!!

No title

いいですねェ。
私も見てみたいな~。(^^)

>TKさん

自分で弾くのも楽しいですが、人の音を聴くっていうのもなかなか楽しいですよね♩

レコスタのエンジニアさんってツールスのオペとか凄く速くて関心します!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


