スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宮益坂 珈琲セピア アコースティックライブ vol.3

音楽活動
07 /19 2010
7月17日(土)に渋谷宮益坂 珈琲セピアでアコースティックライブがありました。

セピアライブは今回で3回目でした。
来て下さったみなさん、どうもありがとうございます!!

今回もテイルピースさんが来て下さいました!!
いつもありがとうございます(感涙)



今回の出演者は

1:ニジイロカラス
2:ゆみ&あっちゃん(ユニット名不明)
3:流れ者

でした。



今回の流れ者のステージはNAO&TAKIのカヴァー曲集のあとに、なんとフルメンバー参加となりました。
実はアコースティックで全員集合したのは始めてなんです!!

image_093.jpg
NAOはん。髪型が変わっていました!

image_095.jpg
ワタクシ。演奏時間前にはウィスキーで完成していました。
不覚(>_<)

image_091.jpg
TOCK。クールキャラなようですが実は愉快な仲間です♩
「俺が布袋だ!」と言っていました。

image_094.jpg
サプライズでアッサーが急遽参加!
全員集合で楽しさ倍増??

image_092.jpg
もちろんtadasinもいて、こんな感じの和んだ雰囲気でした♩
「tadasin」はなんで「n」がつくのか聞いてみたら、ナイアシンが好きだからだそうですw


カヴァー3曲
 +
1 JOKER
2 風ノタワムレ
3 トロイメライ
4 憧憬
5 para÷para
6 止まった時間(アンコール)


IMG_1250.jpg
最後にセピアのマスター、ミスター杉崎が登場!!
毎回、食べ物がおいしいと大評判です!
ありがとう、マスター!!

次回はぜひ、何か歌ってもらいます♩




その後は恒例のグダグダセッションタイムに突入!!


IMG_1256.jpg
あっちゃんとワタクシ。
一体何を弾いていたのかは知りません(汗)

IMG_1257.jpg
NAOはん登場。何の曲を歌っていたのだろう。。。。
記憶にございません(汗)


気がついたら僕とウチのデザイナーのmomoさんとニジイロカラスのマツオ君しかお店にいませんでしたw
僕の記憶を取り戻す旅は続く。。。。。。。




次回セピアライブは8月下旬か9月上旬でやりたいな~なんて思っています。
もし良かったら遊びに来て下さいネ!!



流れ者は現在、プリプロ&レコーディング準備中なのですが、バンドのライブ日程もそろそろ決めたいなぁ。。。。。。
レコーディングのスケジュールが若干出っ張りはじめています。。。。(焦)
頑張ります!!




/_/_/_/ 告知です。 /_/_/_/

MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)

【チケットについて】ローソンチケットにて発売x中!
※バンド予約の受付はございません。





/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは

ウイスキーですか・・・心なしか遥か遠くを見てるような写真が多く感じられるのはその為でしょうか(笑
しかし、酔っててもしっかりギター弾けるとは凄いですね!
ワタシは無理です・・・ミュートが甘々になりますw

レコーディング準備中なのですね♪
期待してます!

>エレギ師さん

たぶん遠くを見ているか、何も見ていないかですw
そして恐らく弾けて。。。。いない。。。ような。。。。
次回はセーブしようという良い教訓になりました(>_<)

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

アコースティックが続くと、背中で音圧を感じて弾きたくなったりして

No title

あ~楽しそうですね。

写真だけでも雰囲気が伝わってまいります。私は現在関東在住では
ないので、なかなかライブに顔を出す機会に恵まれませんが、もし
その時がきたら、グダグダセッションタイム参加させて頂きまつ(キリッ!

>TKさん

楽しかったです~。。。が、記憶がイマイチなんです(汗)
そうなんですよ~、ガッツリとアンプでエレキが弾きたい今日この頃です!!

>メタラーまっちゅさん

楽器を弾く飲み会~みたいな感じで、毎回結構盛り上がっていますよ~♩
みんな楽器が好きなんですね~。

いつかご一緒出来る日が来たら色々とギターネタを教えて下さいネ~!!
ANNIHILATORの「Crystal Ann」やりたいですっ!!

お疲れでした。

ホントに記憶無いの?(笑)

次は何とか参加できるようにしたいですね。<セッション

>テイルピースさん

こんばんわ~。
土曜日はありがとうございました。

飲んでたときの記憶は有るのですが、演奏していたのをあまり覚えていないような。。。。。。
という感じでございます(>_<)

う~ん・・残念・・

こんばんわっ!!
いやぁ~楽しそうですねぇ~!!
自分も行くつもりだったんですが・・
結婚式の3次会まで行く羽目に・・・(笑)

次回こそは!! おじゃまさせていただきます!!

>Kouさん

こんばんわ~。
今回は特にゆるーい感じでした(汗)
次回は飲過ぎないようにしないと~(>_<)

僕の方は毎月1回くらいのペースでやっているので、お気軽に遊びに来て下さいネ!!

No title

お疲れ様でした!だいぶ飲んだようでwwww

しかし、酔いながらギター弾けるのは凄いですね~w
ていうか記憶が無いんですかぁ!wwww
自分はギターは全然無理だと思いますw
普段もギターの為に家じゃ一切飲みませんからね!(違

今度は是非行きたいですね~♪でも、自分は飲んでしまうと
せっそんどころじゃない気がするwww
ただでさえアコギがもう、まともに弾けないのにww

>koumeiさん

そんなに飲まなくても根本的に酒に弱かったというオチですよ~(>_<)
お店に小さいギターアンプがあるのでエレキも良いかな~なんて思っています~♩
ぜひ、ライトハンド炸裂させちゃって下さい☆

No title

おーーーっ!

憧れのグダグダセッション! 
グダグダが堪りません!

>ギタリストJさん

こんばんわ~。
今回も楽しかったのですが、特にグダグダすぎたかも知れません。。。。。。
次回はもっと楽しいイベントにしたいなと思います。
いつの日か、一緒にギター弾いて遊びましょうね~♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


