
スポンサー広告
-- /-- --

野外リハ

音楽活動
07 /11 2010
今日はいい天気だったので、なんとなく河川敷の公園でギターを弾いてみました。
IMG_0493.jpg

せっかくTAXIを充電したし、久しぶりに使ってみたかったもので。。。。

まあ結論。炎天下はマジで暑い!!
ので、ストリートに出るときは夕方以降にしなきゃと思いました。

おしまい。



/_/_/_/ 告知です。 /_/_/_/

流れ者
7月17日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
open 18:30 / start 19/:00

みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!
ってことで良かったらギター持って来て下さいネ♩


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)

【チケットについて】ローソンチケットにて発売中!
※バンド予約の受付はございません。





/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

あはは

暑いでしょうね!
せめて帽子被りましょうよ(笑

TAXIの充電ってどのくらい持つんですか?

炎天下は

体にも悪そうですが、楽器にも悪そうです。^_^;
ほどほどに。(笑)

>エレギ師さん

ホント、具合悪くなりますよ~(汗)
昼間はやめときますw

TAXIアンプ、電池が切れるまで使ったことがないのですが外に出たときは帰るまで普通に電池もちますよ~。

>テイルピースさん

炎天下はマズいです(汗)
たしかに楽器にも悪いでしょうね~

あと、ギターケースに蟻がいたりしますw

気持ち良さそうですね。
写真を見てそう思ったんですが東京の夏は暑いから
きっと感覚が違うんでしょうね?
こっちは寒いっすw

あ、暑そうですねぇ。
( ̄▽ ̄;)

木陰なら(^-^)bかもです。

>sakkさん

ジリジリした日差しとジトっとした風で体がベタベタになる感じです(汗)
春先とか秋口は気持ちがいいかもなんですが。。。

sakkさんの方は寒いんですか?!
ビックリです!

>TKさん

木陰や屋根の下じゃないとマズいですね~。
今日、腕を見たら凄く日焼けしてました(汗)
苦痛じゃなく楽しめるスポットを模索してみます♩

No title

夏っぽさを感じましたぁー。よいサウンドですねー。私は素人で全くもって作曲のセンスないので、いいコメントできませんが、よかったです^^

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


