スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宮益坂 珈琲セピア アコースティックライブ vol.2

音楽活動
06 /23 2010
6月20日(日)に渋谷宮益坂 珈琲セピアでアコースティックライブがありました。

たくさんのお客さんが来て下さいました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

第1部は流れ者のNAOとTAKIによるカバー曲。
P1020779.jpg
邦楽のカバーに洋楽のスタンダードを交えた感じのセットで30分ほど演奏しました。



第2部は松岡美穂ちゃん。
雰囲気があってエネルギッシュで爽やかで、凄く良い感じ!
是非、チェックしてみて下さいネ!


ここで、遊びに来てくれていたSea mileのオーライ君&イシグロ君がSea mileの新音源「マブタ」を披露!


第3部は流れ者のNAOとTAKIとTOCKによる流れ者アコースティックヴァージョン。
最後の2曲はtadasinもピアノで登場。
P1020924.jpg
流れ者ナンバーのセットリストはこんな感じ。

1 JOKER
2 風ノタワムレ
3 トロイメライ
4 憧憬
5 para÷para
6 止まった時間


その後、アンコールでカヴァー曲をやってワイワイしながらセッションタイムへ突入~!!
564136a9d0fa46612b4063f507bd1427.jpg
入れ替わり立ち代わりで色々とやって遊びました。
みんな終電ギリまで大盛り上がりでした♩
※ちなみに僕とTOCKは見事に終電を逃しました(汗)


IMG_1075-1.jpg
この日の私の姿(たぶん酔っぱらい前)


次回のセピアライブは7月17日(土)です。
是非、みんなで遊びましょう~!!


~告知~
MONAURAL CURVE(モノラルカーヴ)のライブにサポートで参加します。

2010年8月27日(金)高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)

凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。



/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

オベーションを持つ姿がイケてます!
ベースが入るとまた一味違うんでしょうね♪

TOCKさんのベース、初期プレベ?テレキャスベース?それとも・・・??

楽しそうですね。

行きたかったなぁ。
土曜日の方が自由が利くので土曜日のライブだったら終電ギリでも最後までいます。(^-^)

No title

どうも~色々入り乱れたようで楽しそうですね!
泥酔して裸踊りに走るTAKIさんを見たいもの・・・・えっ?

次回は仕事が薄ければいけると思うので祈りますww

終電逃すw自分も学生時代よくやったなぁww
でもそんなコロのやんちゃさも忘れ今じゃ何があっても
絶対終電前にはしっかり帰るようにするんですけどねw

>エレギ師さん

ありがとうございます。
ベースが入ると全体的に違う雰囲気になりますね。
僕はテンポとか凄く気分屋なので(笑)、凄く大変になります♩
でもその分違った楽しさがありますよね。

TOCKのベースはシェクターのテレキャスベースです。
確かStone Temple Pilotsのロバート・ディレオのモデルだった様な。。。。。。

まあ、えらいマニアです。

>テイルピースさん

こんにちわ。
次回のセピアライブは土曜日なのでぜひ、ギターを持って遊びに来て下さい~♩
セッション楽しかったですよ~!!

>koumeiさん

こんにちわ~。
なんか最後の方はセッション~そのままグダグダ~という感じで凄く楽しかったです。
ぜひ、一緒に遊びましょう♩
ちなみに僕は酔っぱらうと家に帰りたくなくなる系なので面倒くさいですよ~♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


