スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ストリートライブ(未遂)

音楽活動
06 /16 2010
アコースティックライブに向けてリハーサル中の流れ者ですが、最近ふと思いました。

アコースティックのリハでスタジオ入るのってMOTTAINAI!!

そこで早速、CRATEのTAXIアンプを買ってストリートライブがてらリハをやろうと思いました。

じゃじゃ~ん!!
IMGcc_0417.jpg
横向きでゴメンなさいm(_ _)m

さらに、今日のリハでストリートライブをやろうと画策。
どこにしようかという話になり、NAOが川越少年刑務所でラジオをやっているので川越に行ってみました。

しか~し!!あいにくの雨で断念。
まあ梅雨ですからね。天気には勝てません。



せっかく川越に来たのでジャワというお店でホタテとナスのカレーを食してきました。

ここに来たのは2度目です。
前回は少年刑務所ライブの時だったかな??
IMGcc_0416.jpg

ウマっ!!なかなか辛目なんですけど味はマイルド!
これはオススメです!



そのあとは結局、普通にリハをやりました。



明日もまたリハです。
どこかの街で路上やろうかな?

と言う訳で、もしストリートをやるオススメスポットとかご存知でしたらぜひ教えて下さい!!

ストリートライブの旅なんてのも楽しそうですね♩


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストリートですか。

出来なくてもただでは帰ってこないのですね。このカレーもうまそ!

TAXI

持ってたんですね♪
黄色が映えますねぇ~欲しいかも(笑

思えば、以前の仕事では毎週川越に行ってたのに美味しい店とか探した事無かったなぁ・・・勿体無い。。

ストリートライブ、良いですね。(^-^)b

私は経験ないのですが…。
( ̄▽ ̄;)


刑務所でのライブって、どんな感じなんだろう。

No title

どうもです~

ストリート良いですね! 私は何があっても無理です。

アンプの写真・・・ O型の匂いが・・・
私O型です。

>テイルピースさん

せっかく千葉からわざわざ行ったので楽しんできました。
ここのカレーはオススメですよ!!
小江戸観光の際はぜひ~!!

>エレギ師さん

TAXIアンプ、楽しいですよ!!
壊れやすいらしいですけど。。。。
でもこれで活動の幅が広がります♩

毎週川越に行ってたんですか~?!
川越って雰囲気があって良い街ですよね。
僕は何回かしか行ったことがないのですけど、何となく好きです。

>TKさん

ストリート、楽しい気配なんでどんどんやって行きたいなと思っています♩
どこか面白そうなところありませんか~(笑)

刑務所ライブはかなり独特な雰囲気です(←あたりまえ)
2000人くらい入る講堂で演奏しました。
そしライブ終了後に感謝状がいただけるという特典付き!!
貴重な経験ですネ。

>ギタリストJさん

正解ですっ!!
O型なんですよ~!

No title

(笑)やっぱり!

No title

おぉCRATE!路上の定番ですね♪
自分も路上は経験者で昔CRATEにも憧れつつ・・・
金がアレで買いませんで生音で弾いてましたw

ちなみに自分もO型ですが、A/B/AB全種類と完全に間違われた
異色の経歴の持ち主です。エッヘン。

辛めでマイルド・・・・・・最高じゃないですか・・・・・ごくっ

>ギタリストJさん

ですw

>koumeiさん

CRATE、アコギを突っ込むと硬~~い音になります~♩
弾きにくい&歌いにくいと大好評です(>_<)
何かいい方法あるのですかね~??

koumeiさんのストリート、カッコ良さそうですよね~!!
もう最近はやらないんですか?

ストリートと言うか……

東京に居た頃は、井○頭公園で時たま弾いてましたよ~♪
まぁ、家の前が公園だったので(笑

まぁ、アコースティックの方々の中に、乾電池駆動のオレンジ(Micro Crush 3)とストラト持ち込んで、いろいろと遊んでました。
うむ、そこでいろんな方々と知り合ったりして楽しかったです♪

酔っぱらって、ハイテンションな状態でストラト持って暴れてたら、よく外国の方から写真撮られました(苦笑

あっ、相当音量には気をつかってたのですが、警察が来て終了みたいな事はありましたね。

カレーは…東京に戻りたいと思う要因のかなりの大部分を占めていたりします(笑

>りちをさん

おー、良い所に住んでらっしゃったのですね~!!

>酔っぱらって、ハイテンションな状態でストラト持って暴れてたら
勝手に凄い絵を想像しています(笑)

カレーは重要ですよね~ライフワークです♩

ワタシもO型です←だから何

>エレギ師さん

O型ギタリスト連盟結成ですね♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


