スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

6/20のライブ告知とテーマ曲作成

音楽活動
06 /12 2010
僕がテーマ曲を作った番組がネット見ていたら出ていました!
良かったらぜひ、番組のOAをチェックして下さい~♩
でも流れ者のアコースティックライブと同じ日なんです(笑)

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200059.html





//////アコースティックライブの詳細が出ました!!////////

6/20(日)渋谷宮益坂 珈琲セピア


open 18:30 / start 19:00
¥3,500(飲み放題 + おつまみ付)
出演 流れ者松岡美穂


今回は流れ者のTOCKも出演!!歌とギターとベースのトリオです?
僕自身、凄く楽しみにしています!!
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さい!!
飲み放題ですし、しこたま飲みましょう!!


松岡美穂ちゃんもなかなかの実力派!!
お楽しみに!!

///タイムテーブル(暫定)///

19:00~ NAO & TAKI(from 流れ者)
20:00~ 松岡美穂
21:00~ 流れ者


デモ音源、発売中です!!

忘れられたデモテープ
wasure.png

題名のないデモテープ
acodemo01.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これが

番組に使用されている曲なんですね。カッコイイ!

20日のライブも楽しそうだなぁ。うーん、今のところ行けないんだよなぁ、残念~。

No title

今のところ行けそうです。
飛び入りあり?かしら???

カッコイイ

センス良いなぁ~♪
凄いなぁ~!!
ギターの音でTAKIさんって解りますね!
歯切れが良いのに太い音ってトコがこれまた凄い!

>テイルピースさん

ありがとうございます。
センターのシンセはtadain氏が弾いております。

20日、楽しいですよ~ ← 意地悪♩

でも、いつもありがとうございますm(_ _)m

>tadasinさん

噂をすればtadasin登場!!

飛び入り良いよ~生ピアノで平気??
差し入れお願いします♩

>エレギ師さん

ありがとうございます~!!
頭のスライドのニュアンスとかって結構こだわったんですけどミックスで下げちゃいました(笑)

No title

「動画」からリンクされている映像のバックで流れているのが、そうですよね。

流石です、カッコイイ。(^^)b


ナレーションが無ければいいのに!(^^;
って、それじゃ番宣としては意味ないのか。。。

No title

うー行きたいんですが、自分もプライベートの用事で行けない感じです
orz

おぉCSヤツ聴けましたね♪
なんか、TAKIさんのサウンドもだいぶ耳に慣れて来て
ちょっと聴けば誰が作ったか分かる気もしてきましたww
ナイスなトーンですよね~♪

>TKさん

ありがとうございます~♩
番組あっての私の仕事なんです(笑)

>koumeiさん

ありがとうございます~。
おー、トーンでわかる気が~なんて凄く嬉しいです♩

20日、大丈夫ですよ~。
でももし万が一来れそうだったらお願いしま~す!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


