スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キッチン ぶるどっぐ(KITANACHELIN)

散歩
06 /09 2010
ここ数日の気温の変化で夏バテしそうだったので(←早っ!!)、がっつりと食事♩

また森下のキッチン ぶるどっぐへGO!!

IMGvvv_0410.jpg
ポークソテーでっす!!醤油&ニンニクの風味です!
ウマイです。


IMGvvv_0408.jpg
KITANACHELIN(きたなシュラン)で3つ星に輝いた、まさに隠れた名店なのです♩


さて、頑張ろっと。
勤労。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ

こんな時間に見ちゃいけない記事だぁ。
腹減ったぁ~。

No title

うぉっ~!めちゃうまそうなポークソテーだ。
そうだ、今日は肉を食おう!!(笑)

これ

絶対美味いに決まってるじゃないですか!!
TAKIさんの意地悪♪(何

よし、肉食おう!

No title

夏バテww気が早いですねww
いつもウマそうなものばかり載せますね・・・(*゚∀゚)
・・・とキタナシュラン!!なおさら行きたいですw
自分もそろそろガッツリと美味い外食でもしたい!
サイゼリヤやガストばかりじゃ飽きる(;゚∀゚)

No title

これはウマそうですね~。

さっき晩御飯を食べたばかりですが、お腹が空いてきた・・・。(^^;

おぉ!

おいしそうですね!
もうすぐ寝るのにおなかが・・・・

きたなシュラン・・初めて聞きました
さらに気になってしまいますよ(笑)

ありゃぁ~!

これは、めちゃくちゃウマそうですねぇ~!

これなら、かなり元気を充電出来そうですねぇ~!(^^)!

>テイルピースさん

僕も今、自分で見て
「腹減ったなぁ~」
と思いました(笑)

>はちべえ@さん

肉は食いましたか~???
肉と醤油って最強だと思います♩

>エレギ師さん

そうなんですよー。
ウマイのです♩

肉と醤油の組み合わせは最強。これ定説です。

>koumeiさん

なんだか最近朝起きても体が疲れてるっぽいんですよ~。
きっと夏バテです。

サイゼとかガストばかりは確かに飽きそうですね~。
そういえば「ドリンクバー」のこと「ドリバ」って言います??
後輩が「ドリバ」と言うのを聞いて衝撃を受けました♩

>TKさん

食べ物の写真ってズルイですよね。
自分で見ても腹が減ってしまいましたm(_ _)m

>メタラックスさん

キタナシュランの名の通り、店は汚いです♩(←失礼)
でも美味しいんですよー。
洋食だけじゃなく、からあげとかもGOODデス!!

>Black-eyeさん

肉と濃いめのニンニク醤油ベースの味付けは元気が出ます!!
さあ、今日は何を食べようかなぁ???

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


