スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

5/22 餃子ライブ~

音楽活動
05 /23 2010
5月22日(土)に新宿クラブドクターで餃子ライブがありました。

餃子食べ放題ライブ」という不思議な企画。
僕自身も流れ者も初めての参加だったのですが凄く楽しかったです♩

お越し下さったみなさん、出演者のみなさん、そしてスペシャオ餃子バンドのみなさん、どうもありがとうございました~!!
久しぶりに会えた人とか、いつもお世話になっている人とかにも沢山会えて嬉しかったです。

0ccc01.jpg

セットリストは

1:止まった時間
  ~MC~
2:憧憬
3:トロイメライ
  ~MC~
4:風ノタワムレ
5:JOKER
  ~MC~
6:para ÷ para

でした。

0ccc06.jpg
途中でアコギのストラップが抜けるというハニングがありました!!
実は相当動揺しましたけど、まあ結果オーライです♩
。。。。良くないけど~(笑)


cccc2.jpg

そしてこの日は、いつもブログでお世話になっているテイルピースさん、koumeiさん、Black-eyeさんが遊びに来て下さいました!
どうもありがとうございま~~~すm(_ _)m

ライブ後もギターの話や音楽の話など、色々な話が出来ました。
やはり皆さん、ギターマニアですよね(笑)
また深いい話をしたいですね~!!


とにかく、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。




※ここに載っている写真はテイルピースさんが撮ってくださった写真です!!
ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

餃子LIVE

大成功だったようですね!
昨日餃子を食べながら祈った甲斐がありました♪

アコギも良いけど、やっぱTAKIさんはテレキャスが似合いますよ!

ギター話かぁ~楽しそうだなぁ・・・。

どうも~!

お疲れ様でした~。(^.^)

いやー、楽しかったですね。まぁ、「流れ者」のステージがイチバン光ってましたね、自分的には。

写真、喜んでいただけて良かったです。アコースティックライブの場所は写真的にかなり厳しいところでしたが、今回のような感じならそこそこ撮れますね。ライブ写真楽しいです。

>エレギ師さん

おおっ!!餃子を食べていてくれたんですネ!!
おかげさまで楽しい日にする事ができました。
ありがとうございます♩

確かに、僕自身もエレキの方がしっくりきますね~♩
いつの日か、エレギ師さんとじっくりとギター話とかエフェクター話とかしたいですね~。

流れ者で仙台に行けたら最高なんですけどね~☆

>テイルピースさん

写真、ありがとうございます。
早速使わせていただいちゃいましたm(_ _)m

なんか凄く良く撮れている写真が沢山あって嬉しかったです。
ありがとうございます。

>「流れ者」のステージがイチバン光ってましたね、自分的には。
そう言っていただけると凄く嬉しいです(涙)
もっと精度の高いライブが出来るように頑張ります!!

No title

お疲れ様でした~♪

あぇ゛ (;゚∀゚)6曲???
自分は止まった時間は聴けてなかったです残念www

お祭りみたいな感覚で楽しい時間になりました♪
自分もハッキリ言って流れ者が一番良かったですねwww
生音はやっぱりいいですねぇ~( ´ ▽ `)
また参戦させて頂きますw

CDはipodにも移しましたよぉ~♪www

行けなくて残念でした。
(T-T)

仕事ではなかったんですが、家族が私の知れないところで、色々と予定を組んでしまっていて…。

子供にはからきし弱いオトーサンです、はい。
( ̄▽ ̄;)


もう次の予定とか、あるんですかね~?
(^-^)/

>koumeiさん

土曜日はありがとうございました~。
おかげさまで凄く楽しかったです♩
餃子のたくさん食べていただけて良かったです。

今度はもう少し長く演奏出来ると良いなぁ~なんて思います。
ぜひまた遊びに来て下さいネ~!!

>TKさん

こんにちわ~

「パパ」というのはなかなかの激務(?)ですからね~。
頑張って下さいネ~♩

バンドでのライブの予定はまだ確定なのがないのですが、アコースティックが6月20日(日)に渋谷であります。
まだ企画中で詳細が決まっていないみたいなのですが、わかり次第またご案内させていただきますネ♩


お疲れさまでしたm(__)m

ほんと楽しいライブでした!(^^)!

デモCD-Rをカーステで聞きながら
ご機嫌で通勤させていただいてます♪

次回のアコースティックライブも楽しみにしてますね♪

今度は、皆さんとゆっくりお話したいです!

No title

お疲れ様です。

良いですね~ 
アレコレ理由を付けて、いつか見に行きたいです!

ブログの繋がりって凄いですね。私も近くに住んでいればなぁと思います。

No title

おつかれさまでした~私も頑張ります~

>Black-eyeさん

こんばんわ~
土曜日はありがとうございました♩
デモ、聴いて下さってるんですね~嬉しいです。
また遊びに来て下さいネ~!
今度ぜひ、ゆっくりお話しましょう!

>ギタリストJさん

こんばんわ~。
何かブログのお陰で輪が広がって嬉しかったです~。
みなさんナイスガイでした♩
機会がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいネ~。

流れ者でと◯ぎ県でライブとかやってみたいですね~
そしたら「らーめん こげん」さんに行きま~す♩

>tadasinさん

お疲れさまです~。
MNBガンバッテクダサイ!!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


