
スポンサー広告
-- /-- --

雨の銀座。

未分類
05 /12 2010
今日は打ち合わせで銀座に行きました。
IMG_0eee331.jpg
雨が降ったりやんだりだったのですが、結局は終日雨でしたネ。

せっかくなので山野楽器とApple Storeに寄ってきました。
IMG_0eee332.jpg
ipad、気になりますネ~。
でもiphoneがあるからなぁ。。。。

う~ん、しかし行動がワンパターンですね。

今日はこの後、八丁堀での勉強会に参加してきました。
色々な人の話を聞くのって凄く勉強になりますネ。

良い一日でした。


最近のマイブーム
IMG_0rrr333.jpg
ふってふってゼリー コーラアップ

こいつは最高です♩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
流れ者 ライブスケジュール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月22日(土)新宿クラブドクター
スペシャオ餃子BAND企画「餃子ライブ」
open 17:00 start 17:30 流れ者は18:45~です。
¥3,000(餃子食べ放題&1ドリンク)


お問い合わせは「流れ者」ホームページまでお願いします。
http://www.nagaremono.com/

Myspace
mixiコミュニティ



コメント

非公開コメント

銀座でしたか

この場所はついつい写真に撮っちゃいますよね。<4丁目交差点

自分も山野楽器は結構立ち寄り率が高いです。なぜか昼間ですが。<サボリともいう^_^;

こんばんは♪

充実した一日を過ごされたようですね!

雨はちょっと残念でしたが・・・。
雨の銀座も風情があって、それはそれでよかったのかも・・・☂

ライブも予定されているんですね!
頑張ってください!
仕事の時間が調整出来たら遊びに行きたいです!

こっちも

雨です。。

実はiphoneを購入しようと思ってるんですよねぇ。。
先生、買うべきでしょうか?(何

>テイルピースさん

絵になる光景ですよね~。
そのうちに山野でバッタリとかあるかもですネ!
何気に日産ギャラリーも好きです♩

>Black-eyeさん

雨の銀座っていうのもまた絵になりますよね。
好きな街です。

ライブ、是非お気軽に遊びに来て下さい!
餃子食べ放題という不思議なライブです♩

>エレギ師さん

iphone、僕はなかなか重宝していますし気に入っています。
良いものだと思いますよ~。
パソコンのメールを外で取れるのとかは凄く便利です。

あとは電池のもちがもっと良ければな~ってところですかね。

No title

ipadの販売がもうまじかに迫ってきましたね。私も激しく
気になっているのですが、とりあえず最初は様子見ということで
待機しておきます。

それにしてもふってふってゼリーコーラアップめっちゃうまそう
ですやん!今すぐ飲みたいです!今です!!今!!!
コンビニに売っているのかな?見たことないですね。

>メタラーまっちゅさん

ipad、近場で誰か買わないかな~なんて期待しています♩
触ってみたいですネ~

「ふってふってゼリーコーラアップ」はポッカの自販機でしか見た事ないですね~。
めっちゃウマイですよ!!
箱買いしたいです~!!

No title

iPad気になりますね~

ソフトバンクに友達がいるので、いろいろ情報収集しています。

ん~ 買いたい!

>ギタリストJさん

こんにちわ~。
ipad、何か良い情報があったら是非~♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


